※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくん
家族・旦那

今年の母の日のプレゼントで迷っています😂実母にです。今までお花、服、…

今年の母の日のプレゼントで迷っています😂
実母にです。

今までお花、服、鞄、ハーバリウム、手料理など
数々のレパートリーでやってきました。

今年は手料理とソープフラワーをプレゼントしようと思っているのですがもう1つ何かいい案があれば...

今治タオル、エコバッグなど候補も出ましたが
母が予備など持っている為考え直しになりました 笑

母はあまりアクティブではないため外食、旅行
体験型の何かなどはないなーってなりました。

皆さん実母に何しますか??
今まで何されてきましたか??😂

コメント

花ちママ

うちは今年古希なので、ホテルでディナーです♬(父、母、兄、姉夫婦とその子供、主人、娘)
でもいつもはランチ一緒にしてご馳走してあげたり、母の欲しい物を直接聞いています!

うちは母の日はどちらの母にも毎年お花にしてますよ。
誕生日はいろいろ変えてますが、母の日も…となると考えるの大変なので
お花をあげる日にしてます。

コスタ🛳

今年はどちらの母にもこれにしました!

母の日と父の日をあわせてペアタンブラーにしました❤(´ω`*)
温冷どちらにも使えて名入れとかもできたので(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
届いて早速渡しに行ったら喜んでもらえました(✿´꒳`)ノ°+.*

sun

今年は、私が妊婦なのもあって、鮑を三重県に食べに行きます!たまたま母の日なので、宿泊をプレゼントです(*ノωノ)
私の母もインドア派ですが、動けるうちに旅行行きたいみたいですし☺️

義家族には、母の日・父の日合わせて皮のキーリングのペアで、ソープフラワーでもしようかなと思ってました!

実母なのであれば、予算だけ決めといて、欲しい物を直接聞かれてみては?