※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

スズキ記念病院での胎児心エコーについて質問です。先生が変わり、4Dエコーがなかったので心配しています。情報をお持ちの方、ご返信ください。

スズキ記念病院に通ってる方で胎児心エコーされた方に質問です。

娘の時と先生が変わっていて先日してもらった時に雑な印象を持ったのですが、そんな事ないですかね??
4Dも見せてもらえずだったので無くなったんですかね??
もし分かる方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

コメント

むーさん꒡̈⃝

スズキで産みました😅
内診などと先生が変わって見てもらう感じなのでその先生方は私は悪印象でした。。雑というか雰囲気悪いです✋🏻4D見せてもらえるはずですけどね。。聞いてみるといいですよ!!

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    娘出産した時と先生が変わっていて普通の診察の先生とかはいい先生が多いなとは思っていたのですが、胎児心エコーの先生が雑な感じがして…

今回胎児心エコー撮れなかったのでまた次回と言われたので次に4D見せてくれるか聞いてみます*ˊᵕˋ*

• 4月28日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

胎児心エコーの先生は評判悪いです😅普通の診察の時の看護婦さんに聞くといいですよ💓

• 4月28日
  • ささみ

ささみ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり評判悪いんですね…
    先日雑な対応されて嫌な思いしたので(--;)

看護師さんに聞いてみます*ˊᵕˋ*

• 4月28日