※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

つわりがひどく、外出や食事にも影響が出てしまう9w4dの妊婦さん。友達との連絡もままならず、出前を頼むことが増えてしまう日々。旦那が出張中で、少し寂しい気持ちも。理解してくれる方がいるか心配です。

9w4dです
つわりが今回は本当にひどく
落ち着く時もありますが


なんかもう、しんどいのか
ただだるいのか
わからなくなってきました笑

外に行きたい!遊びたい!
って気持ちわめちゃくちゃあるのですが
じゃあ、いつにする?何時にする?
って友達と連絡を取ってると
だるくなってきたり、、笑

あれがたべたい、これがたべたいと思うのですが
昼は何食べても今は吐かなくなってきたのですが
夕方から本気で気持ち悪くCMなどもみれません

なので、昼間の間にスーパーいこう
とか思うのですが
8週目までは、一日中気持ち悪くて
スーパーに行くと吐き気もすごかったので
それを思い出していく気になりません。
これがただだるいだけなのかなぁと、、笑
だから出前してしまうんです
ほんと無駄な出費。。

今旦那が出張中なので...😓

みなさん、わかってくれる方おられますか?笑

なんかこんな自分が少しいやです笑

コメント

👧👦👼👼🤰

わかります!
私も今9w4dで「怠さ、気持ち悪さ」があります。
何を食べたいのかもよく分からず
旦那が作ってもらった物を少し食べるが気持ち悪くなるの繰り返しです😣
私もスーパーの惣菜の匂いが気持ち悪くてダメでした😭

  • まいか

    まいか


    ですよねですよね😭😭😭

    スーパーの惣菜はほんとうに、
    もう、遠くから見るだけでも臭ってきます!😭😭😭

    • 4月28日
くまくま

わかりますよ〜💦
私今もつわりだいぶひどいですが、出先で気分悪くなったらどうしようと思うと出かける気もなくなります😿
なのでスーパーなども全部旦那と一緒💦
夜ご飯も作れないので買うこともしばしば、お金かかります😭😭

  • まいか

    まいか


    確かにそうですよね。
    私も旦那がそばに居てくれたら
    気分悪くなっても旦那だから外に出れるけど😓

    お金かかりますよね😭😭😭

    • 4月28日
さき◡̈

わたしもいま9w6dです!
きっと予定日も近いですよね😊
わたしも悪阻がひどいと
何もできずにいます💦
仕事をしていて日中は気が
紛れるので、頑張れていますが
帰ってくると疲れと気持ち悪さで
ダウンしています。

スーパーの匂いわたしも
無理なんです!!
自宅の冷蔵庫を開けたときの
匂いも受けつけないときも
あります。主人が飲み会の
ときは間違いなく出前や
買ったもので済ませます!!
無駄な出費と思わず、
楽できるときはとことん
楽をしましょうヽ(*^ω^*)ノ

つわりは赤ちゃんが元気な
証拠ですし、わたしは一度
流産しているので気分が悪くても
不思議と嬉しい気持ちにも
なってます( 笑 )
終わりが見えなくて辛いですが
頑張りましょう!!

  • まいか

    まいか

    さっきアプリ確認したら
    私も今日で9w6dでした笑
    予定日一緒ですね!♥︎︎

    私も仕事してる時は気が紛れてました!今旦那も出張だし、謎に今回長いGWだしで、ほんと、どうしようかと思います笑

    あーわかります!
    冷蔵庫無理です😭😭😭
    マスクをして開けるようにして丸(夜だけ)

    私も去年安定期に入ってからの流産だったので、お気持ちわかります😭

    今回はお互い元気な赤ちゃん👶
    産みましょうね!🥺❤️

    • 4月28日
にぼし

その頃妊娠がわかったので、お気持ち少しわかります。
しかも薬を止めた離脱と重なって吐き気やらだるさやら訳分からない状態でした。
友人に迷惑かけるのも嫌だったし面倒なので、その頃は遊んでませんでした。夫の強引な連れ出しに付き合って気晴らししてました。
食べられるもの食べるしかないと思いますよ💧私も仕事帰りにデパ地下で買って散財してました🤔

  • まいか

    まいか


    食べれる物食べるしかないですよね。。

    旦那さんの強引な連れ出し、
    強引だけど逆に気晴らしになるならいいことです😁♥︎︎

    • 4月28日