※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
雑談・つぶやき

先日百貨店に息子のファーストシューズを見に行きました。私たちが靴を…

先日百貨店に息子のファーストシューズを見に行きました。私たちが靴を見てても特に声掛けられる事なく隣の店舗の店員さんが足のサイズとか計ってもらえるからその時は店員さんに声掛けて下さいね言ってくれました。
ちょうどその頃に常連さんぽい親子か入ってきて店員さんもすぐに〇〇くんと子供に声掛けて話してました。
その常連さんは購入する服やらをレジとかじゃなくどんどん棚の上に集めてました。
あまりにも店員さんが来てくれないのでその人たちよりも先にレジに行き靴のサイズ測って下さいと言いに行きました。
すると少々お待ちくださいと言われ来てくれるかと思いきやその常連さん優先で会計し出し店員2人いたのに2人してレジ&包装をやりかなり待たされました😑私が声かけた後にその常連さんたちがこれ購入すると言った感じです。
こっちの方が先で子どもも待ってるのにとだんだん腹が立ってきて私もかなり顔に出してしまったので店員さんも私の態度見て大変お待たせしましたとすごい謝ってきました。
まぁ庶民の私たちはこんな扱いだろうなと分かりつつも思い出すだけで腹が立ちます。
仕方ないんでしょうか?
ほんとにガッカリというか悲しいですね💧

コメント

〇〇

めっちゃ腹立ちますね!😤
私なら「順番違くないですか?」って言っちゃいそう😅