※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

24週にして自分がクラミジアである事がわかりました。前々回の診察で…

24週にして自分がクラミジアである事がわかりました。
前々回の診察でクラミジアの検査したのですが陽性でした。妊娠する前まではレディースクリニックで性病検査したのですが性病ではありませんでした、今の旦那と出会ってから旦那としかやっていません、妊娠してからも旦那とは性行為はしていました、コンドームはつけていませんでした、これは旦那から移されたとゆう事でしょうか?

コメント

3110

旦那さんから移された可能性高いですね

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございました。
    問い詰めてみます。

    • 4月28日
ダッフィー

旦那さんからの可能性もありますし、妊娠中は抵抗力落ちるので、温泉やトイレなどから感染する事もあります💦

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね。妊娠中は感染しやすいのですね。妊娠中に一回温泉行ってしまったのでそのせいかもと判断しときます😔ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月29日