※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

出産が遅れている経産婦さんの相談です。1人目は早かったが、今回は予兆もなく進展なし。上の子のお世話も頑張っているが、出産の兆候がないようです。経産婦さんの経験談をお聞きしたいです。

40w3dの経産婦です。1人目の時は予定日の次の日に破水して促進剤ですぐ出産👶なのに今回はおしるしもない、破水もない、子宮口もまだ1センチ
で全く生まれる気配がないです😫
経産婦だから予定日より早まるかな〜と思ったのになかなか出てきてくれません。笑
上の子がいるから毎日外あそびにいったり体動かしたりしてるのにな〜…😂
予定日よりだいぶ遅れた経産婦さんいらっしゃいますか?😫😫

コメント

まなお

私もです!
予定日が20で子宮口が2センチ、、
24日に破水して入院
子宮口は2センチ
次の日から3日間促進剤投与、、
点滴でピークの陣痛2分間隔で
きてるのに子宮口2せんち、、
降りてこずで
結果3日もたえて体力がなくて
陣痛きながらの帝王切開になり
結果7日おくれました!

はる

経産婦は出産時間が早いってだけで、予定日より早くなるかは赤ちゃん次第ですかね😌
私は1人目40w4dで、2人目40w5dでした。
2人目と同じ日に出産だった方が3人いて、そのうち2人は経産婦さんで2人とも予定日10日程超過しての出産だったみたいですよ😅

はな🌸

3日前に出産しました👶☀️
長女は40w4dで出産でしたが、次女はまさかの41w0dでした!
しかも陣痛が来たわけではなく、誘発入院してバルーン、促進剤で産まれて来てくれました!
ちなみに長女の時は高位破水が始まりでした^_^
出産時間は圧倒的に今回の方が短かったですが予定日に関しては経産婦だろうが関係ないみたいですね😔💦