※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

病室でつけまつげする余裕ありますか?スッピン見られたくないけどマツエクも面倒です。

分娩直後や翌日など病室でつけまつげを付ける余裕ってありますか? スッピンを見られたくないけどマツエクも行くの面倒です(>人<;)

コメント

なぁぁ

ないですね😱
もーそれどころじゃなかったです😂

• 🐰

🐰

ありがとうございます!恐ろしいです!😅

• 4月28日
ままり

翌日ならあると思いますよ😄
でもみんなスッピンなので、つけまつげは浮いてしまうかも💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます!みんなスッピンなら安心です、笑

• 4月28日
ピーマン

つける必要ないと思います😅
皆さんスッピンですし、ちょっと時間あるから寝ようって時に困る気が…💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます!確かに、面倒くさくなりそうですね!

• 4月28日

直後というのがどのタイミングかによりますけど、病室に行ってからならつけれると思います。翌日なら余裕です。

ただ、入院中はメイク禁止のところもあるのでそこは病院次第ですけどね😅付ける必要性があるのかわからないですが、、、私はマツエクをつけてます。

• 🐰

🐰

ありがとうございます
    やっぱりできてマツエクまでですかね!

• 4月28日
さくら

翌日なら出来ると思います☺️
お見舞いに来る人とかに見せたくないとかもありますよね。
ただ昼夜関係なく授乳とオムツで寝不足の生活になるのですぐしなくなるかも>_<

直後は数時間ベッドから起き上がらないように言われましたし、産んで処置終わったらすぐ待ってた義家族たちがゾロゾロ入ってきたので、
直後に誰かに会う前に、となると難しいかもしれません。😭

• 🐰

🐰

ありがとうございます!余裕なさそうですね( ゚д゚)出産こわい!笑

• 4月28日
メメ

直後は大体どの産院でも難しそう…それどころじゃないし😅💦
私はかなり安産でしたが、それでもそんな気力なかったです笑

翌日なら何とか余裕もありますが、食事の時間と指導の時間と赤ちゃんとの時間…ってやってるとあっという間に1日終わるので💦

• 🐰

🐰

ありがとうございます!そうなんですね、やはり大変そうですね😢

• 4月28日
マカロン

直後は産後ハイだし、翌日もまだ興奮冷めやらぬ感じでした!
全然つけれますが、必要ないかと😂
他の方とも顔合わせますが、みんな疲れとかで腫れぼったくくすんでました😂もちろん私もです!

つけまはしてないですが、2人目の時はパックとかピーリングとか持っていきました💕
家だと子供いてそれどころじゃないけど、入院中は優雅に過ごしてました!