※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

女の子産み分けやピンクゼリーについて、妊娠までの周期や使用メーカーを教えてください。

女の子産み分けした方やされてる方、何周期で妊娠出来ましたか?(  ˙º˙  )
またピンクゼリーはどのメーカーの物を使いましたか( ゚灬゚ )

コメント

きみのすけ

5ヶ月かかりました。
ピンクゼリーは使ってません。
排卵日検査薬は使ってました。

• いちご

いちご

排卵日検査薬で2日前を狙いましたか!?
    また、薄め作業みたいなのもされましたか!?
    質問責めすいません…‪( ◜௰◝ )

• 4月28日
  • きみのすけ

きみのすけ

2日前狙いました。海外製のドクターチョイスワンステップというのを使っていたのですが、確か2日前に濃く反応するものだったのでそれを参考にしてました。
    薄め作業ですが…
    旦那が1人でしたあとに、でした。
    あとは旦那がコーヒー好きなのですがコーヒーを控えた方がいいと聞いたらしく、コーヒーはその頃はあまり飲んでませんでした。それくらいかな。

• 4月28日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!同じくドクターチョイスを使ってます(  ˙º˙  )
    そして、産み分けの病院に通ってて、薄く線が出た日にタイミングを取って!と言われたので薄く陽性出た日にタイミングとって、その2日前に薄め作業もできたので…
    今回妊娠できたら成功!?と思うのですが🤣
    やはり5ヶ月位はかかりますよね(´๑•_•๑)

• 4月28日
ぷぷmama

ベイビーサポートのピンクゼリーを使いました🙋‍♀️❤
はじめたその月にできたので1回で妊娠することができました◡̈⃝︎⋆︎*

• いちご

いちご

しかも…女の子ですか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
    とっっても羨ましぃです!笑
    ゼリー以外にも気をつけた事とかありますかっ!?
    今日ベイビーサポートがphの酸性度が弱くて、ジュンビーの方が酸性だったので買い換えようか悩んでたところでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    私も24の夜にベイビーサポート使用してタイミング取ったばかりなので気になって気になって仕方が無いです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 4月28日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

横からすみません!
    私もベイビーサポート使う予定なのですが、行為前に入れるのでしょうか?
    それとも挿入直前ですか?
    生々しくてすみません😅

• 5月5日
  • いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    挿入直前がいいみたいです!またベイビーサポートよりジュンビーの方が女の子の産み分けの成功率は高いみたいです😭
    なので今回リセットしたらジュンビーに乗り換えようと思ってます😱

• 5月5日
ぷぷmama

基礎体温は3ヶ月ぐらいはつけて排卵日の予測をして2日前を心がけました٩(ˊᗜˋ*)و
あとは妊娠しやすいようにルイボスティーにかえました😌❤
お恥ずかしいですが、2日前に使う前の日にはゴムをつけてして薄めてから使用しました🤭🤭
そうなんですね!授かっているといいですねっ🥰💓

• いちご

いちご

基礎体温面倒臭すぎてつけきれなかったです😭凄いですね!!
    ルイボスティーを飲むと妊娠しやすいのですか!?( ˙-˙ )
    2日前の前日に薄めたんですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾そっちの方が薄くなりそうですね💕
    うちは2日前の2日前に薄めました( ˙-˙ )前日の方が良かったのかな🐰💭💗

• 4月29日
ぷぷmama

めんどくさいですよねぇ😭
自動で体温飛ばしてくれる体温計だったからこそできたことで、手動記入なら絶対あたしもできません😂💦(笑)
ルイボスティーがいいって聞いた事あって、友達もルイボスティーにかえたら授かってたのであたしも変えたんですよ🥰❤個人差はあるとは思いますが、結構よく聞きます👍🏻👍🏻
男の子希望の場合は1週間しないほーがいいとも聞くので2日前の2日前でも薄くなってるはずです🙆🙆