※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
産婦人科・小児科

八戸での妊婦検診について、オススメの病院や日赤の雰囲気について知りたいですか?

2人目を授かった可能性があり、八戸で妊婦検診うけるのにオススメの病院はどこですか?
娘を出産した際は、妊娠中に他県から引っ越してきて八戸クリニックで妊婦検診受けてました。ただ待ち時間が長いため、今回は娘を連れていくことを考えると躊躇ってしまいます。

娘の時、出産は地元の日赤で里帰り出産したため、もし今回おめでたなら同様の病院で産むことを考えてます。なので八戸では妊婦検診のみです。

ちなみに八戸の日赤は雰囲気や待ち時間等どんな感じでしょうか?

コメント

ミサキ

里帰りで、数回しか受診してませんが苦痛なほど待ち時間はありませんでした。
エコーのときは待ち時間は長かったです。

• まあ

まあ

コメントありがとうございます!待ち時間そこまで長くないんですね😄候補の1つにしようと思います💓

• 4月28日
さあママ

日赤で二人とも出産しました😊
親切だし、ゆったりしてます🔅待ち時間はそんなに長くないですよ😊