※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

ゴールデンウィーク明けの9w1dの検診で心拍停止の心配。不安になっています。

次の検診がゴールデンウィーク明けの9w1dの時です。

前回は7w0dで1センチ、心拍確認もしっかりできました。

特に腹痛や出血はないけれど、心拍確認後に腹痛や出血もなく検診で心拍停止って言われたって投稿などをみて勝手に1人で不安になってます💧

コメント

macaron

私も、最後に検診に行ったのが4/16で、次の検診はGW明けです💦
不安ですよね😭
私も何も症状はないんですが、色んな投稿を見ては不安になってます😰
でも安定期を過ぎても完全に安心出来るわけじゃないし、今出来ることは何もないので、一緒に赤ちゃんを信じましょう!!😢✨

碧ママ(21)

まるさんの赤ちゃんと他の赤ちゃんは違いますからね(´;︵;`)
初期ってとても不安になりますからね。私も1人目そうだったのでわかります! 赤ちゃん信じてあげてくださいね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

さら

不安ですよね(;_;)
私も息子を産むまでは、毎回不安でした…安定期になっても、臨月になっても…
でもきっと大丈夫!不安な気持ちがストレスになっちゃうかもなので、今は赤ちゃんの生命力信じましょー!
次の検診でさらに成長した赤ちゃんに会えますように♡

mm

空くと不安になりますよね💦胎動をまだ感じない頃だと特に。色々ネットで見ては不安になり…という気持ちも凄く分かります。でもあまり考え過ぎずです☺︎!!