※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

長男が音に敏感で寝かしつけの時静かじゃないと寝ないのに旦那の寝息う…

長男が音に敏感で
寝かしつけの時静かじゃないと寝ないのに

旦那の寝息うるさい。注意する。‼️
首かっくん、注意すると怒るので子供に見たらダメと注意する。、😣

首かっくんが面白くて笑うので、、寝かしつけの妨げ😤

次にもぉすぐ寝そうの時にまさかのスマホ触りだして
長男目が覚める。😤😱

もぉほんとに勘弁してくれ!!!😤😤😤😤😤😤

旦那が部屋の空間にいないとダメなので
毎回お願いやから静かにして!
動かないでと言いますが腰が痛いとか言い出す。
😅

昔みたいに帰り遅くなってくれないかなぁ、、、

コメント

はる

我が家は長女がすごく音に敏感だったのでその頃から別の部屋で寝るようになりました(笑)
イビキや仕事柄電話が朝早くなったりと大人でも迷惑😲

  • えいとまん

    えいとまん

    旦那だけ寝る部屋は別々です😊
    夜中の寝かしつけの大変さを知らないのはむかつきますが、、、

    • 4月27日
ねむねむ

首カックン?って、旦那さん病気とかですか?
わざとやるんですか??

  • えいとまん

    えいとまん

    長男が寝るまで寝転がれず座ってるんで首かっくんなります。。

    • 4月29日