※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊活

排卵日から遅れている場合、検査薬で陽性が出るのは5/4ごろでしょうか。早めに検査して安心したいです。

皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。

3/25に生理が始まり、3/30~クロミッド内服、
4/12にHCG注射をうってますので、
おそらく4/13が排卵日だと思っています。

いつもたいてい排卵日と思われる日から10日後に生理が来るんですが、4/27現在でまだ生理がきていません。
体調は、生理前のような腹痛が3/23から続いているだけなのですが、基礎体温の上がり方が今までと違うので、期待しないようにしつつもしてしまってます😣

この場合、検査薬は一番早くていつ頃から陽性がでると思いますか?
やはり、排卵日から3週間後の5/4でしょうか?
早く検査をして、もやもやから解放されたいです🙏

コメント

ママリ

とても似ている状況だったので思わずコメントしてしまいました。
基礎体温、いい感じに上がっていますね!!私は12日に人工授精&hcg打ちました。ずっと生理前のようなそうでもないような感覚で、その他は何も変化なく…ですね。
期待する気持ちもすごーくわかります☆検査薬も生理予定日1週間後からが確実とわかっておきながら、早く知りたいやら、真っ白を見たくないやら。
期待と不安でもやもや~~~
回答になっていなくてごめんなさい。
お互い、授かっていますように♡

• ひみ

ひみ

わ、本当に似た状況ですね!うれしいです~😍本当もやもやですよね😣気にしすぎて生理遅れてるのかなーとも思ったりしますが、やっぱり気になるし(笑)、もう祈るばかりです🙏
    お互い授かっているといいですね!!
    コメントありがとうございました😻

• 4月27日