※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Laila
ファッション・コスメ

喪服について。今すぐには必要ない(ことを祈る)のですが、高齢の祖父母…

喪服について。
今すぐには必要ない(ことを祈る)のですが、高齢の祖父母が主人側と合わせると数名存命なので、持っておかないとなぁと長らく思いつつも買っていません…
頻繁に使うものでもないので、お手頃価格で安っぽく見えないオススメショップや通販サイトがあれば教えて下さい!マタニティ/授乳用でなくてOKです。

コメント

ジャンジャン🐻

急ぎでないなら産後、お正月のセールとか狙ったほうが安く済むし、体型もある程度安定してるんじゃないでしょうか?^_^

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ちなみに、わたしはアオキ?で半額セールで1万ちょっとで買いましたw

• 3月4日
  • Laila

Laila

ちゃんとしたスーツ屋さんでも狙えばそのお値段で買えるんですね!タイミング大事ですね。回答ありがとうございます☆

• 3月4日
よたーちゃ

私も結婚した時に
一応持っておこうと思って買いました(*´-`)

しまむらはどうですか?
1万前後で購入できます(*^O^*)
私が買ったのは半袖と長袖のジャケット付きで
夏でも冬でも対応できる物にしました(^^)

• Laila

Laila

しまむらで喪服まで買えるんですか〜知らなかったです。そのお値段で機能性が高いのは嬉しいですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます☆

• 3月4日
ぴよたろう

AOKI.青山などでセールの時に買うのがいいかなぁと思います!
あとはイオンなどの中に入っているスーツ屋さんなど💡

しまむらなどにもありますが、やはり安っぽいです…

• Laila

Laila

やはり、質を考えるとスーツ屋さんが間違いなさそうですね。タイミングを見計らってきちんと持っておこうと思います。回答ありがとうございます!

• 3月4日
なこここ

結婚でオーダーメイドで
全て揃えましたが
産後体型が変わってしまい
揃え直さないとだめになりました。

必要になったら喪服だけ
SALEで青山とかで買おうと
思います(笑)
ちゃんとサイズ採寸してもらった
ほうが綺麗に着こなせると思う
ので、スーツ屋さんとかのほうが
いいと思います!!

• Laila

Laila

回答ありがとうございます☆
    皆さん結婚を機に揃えられたり、ちゃんとされてますね(>_<)見習わねば!
    スーツ屋さんのセール、チェックしときます!

• 3月6日