※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

古市憲寿さん口悪くて嫌いだったけど少子化問題にすごく真剣に考えてく…

古市憲寿さん口悪くて嫌いだったけど少子化問題にすごく真剣に考えてくれていて、今の日本はお母さんに冷たすぎる、お母さんに色んなものを背負わせすぎている。もっと社会みんなで背負ってもいいんじゃないかって言っていて180度見方が変わった😅ありがとうございます😭

でも、少子化問題になぜ取り組まないの?って古市さんが聞いた時に今子供増やしても票が入るのは18年後だからなぁって言った政治家💢地獄に落ちろクソが💢😡
政治家って自分のことだけなんだなと改めて思った❗️
今の日本は頑張ってる人真面目な人が損する世の中😩
未来の子供達に何かしてあげたいなー

コメント

ママリン

それ見ましたーーー!!!!!
本当そういう風に考えてくれてる人がいるだけで救われますし、なんなら政治家になってほしい😭

怒り奮闘ですよね!!!!!
今子供増やしても票入るの18年後って…
それ全国民の前でいえる!?って怒りマックスです!!!
目先のことしか考えてないし自分達がいい思いしたいがための票集めしか考えてなさすぎ発言でものすごいムカつきました😠😠😠
なんなんでしょうね本当…こんな発言を普通にしちゃう人達が日本のトップにいるんだからそりや日本よくならないわって思いますし、住んでて言うのもなんですが、住んでるからこそ日本に生まれた日本人だからこそ今の日本に大変残念ですしげんなりします…

• ママリ

ママリ

救われますよね😭
    ほんとに政治家になってほしいです💦

ほんとに辞職になるかならないかぐらいの発言ですよね😠
    はい、この人達が自分の事しか考えてない限り日本は良くならないです❗️
    ビックリする発言だったので思わずつぶやいてしまいました😅
    共感ありがとうございます😊

• 4月27日