※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむむ。
妊活

妊活中の女性が、体調不良でタイミングを逃し、薬の影響で妊娠を諦める辛さを愚痴っています。

愚痴です!
妊活してます。高齢出産になってしまうので、毎月大事にしたい!のに、先月、今月と、ちょうど体調不良でタイミング取れず。今月は胃腸炎で排卵前ギリギリに治ったから、いけるかな、いけるかな、と思ったけど、排卵直前まで服薬してたから、医師に今月はやめた方が良い言われ、泣く泣く諦めました😢もう悔しいやら悲しいやら…頑張りたいのに頑張る事すらできなくて、もやもやです!😢

コメント

さっちゃんママ

排卵直前に薬飲んでても受精になにか問題ある?って思っちゃいますが…
私だったら妊娠中に飲んでる訳じゃないので仲良ししちゃいます(笑)

さむむ。

ホント悩みましたー😭
でも影響出てから困るのは自分ですよね。親になる身で無責任な事して後悔したくなかったので、先生の言う事聞きました😞