※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

GWのアソボーノは混んでますかね😭行ったことある方、教えてもらえません…

GWのアソボーノは混んでますかね😭
行ったことある方、教えてもらえませんか😭?

コメント

🍓

近隣に住んでます😊
去年のgwは行ってないので、gwの情報じゃなくて申し訳ないのですが、普段の三連休では、人が多いですが、1番のメインエリア(ボールプールがあるところ)広いのでめちゃくちゃ混雑という風には感じないです☺️
ただ、おままごとのエリアやアンパンマンのおもちゃエリアは狭いので、人が多いなぁと感じます!
まだ8ヶ月のお子さんでしたら、乳児エリアになるかと思いますが、そちらも狭いので、まあまあ人が多いなぁと感じるかもしれません💦
平日は数に限りがあるフリーパスがあるので、開店前から長蛇の列です。
土日祝はフリーパスがないのですが、初めてで、フリーパスがあると思っている人も多いのでなかなか並んでます💦開店後30分後〜1時間後とかに行くとスムーズに入場できます✨

• まぁ

まぁ

とっても詳しくありがとうございます!!✨参考にさせていただきます!!

• 4月27日