※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
雑談・つぶやき

義理母がとにかく嫌いです!理由はありすぎて書ききれません!笑とにかく…

義理母がとにかく嫌いです!理由はありすぎて書ききれません!笑
とにかく顔も見たくない声も聞きたくない、子供を抱っこさせるなんてもってのほかです😒
形状、母の日父の日はしてましたが、向こうもこちら側に1円も出さないし、何もくれたりなどしないので今年からやめようと思います!
母の日父の日あげてないよー、今年からあげない予定ですって、方いらっしゃいますか?😏

コメント

な

いつもあげてません😂

  • ドラミ

    ドラミ

    ですよね!自分も母になったことだし、もういいかな?と😛1円もあの人たちに出したくなくて🥴👏
    自分の親にはきちんと感謝してプレゼントとランチをご馳走する予定です😁💗

    • 4月27日