※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののは
お出かけ

GWに家族でディズニーランドに行きます。ランドのみです!人が多いのは覚…

GWに家族でディズニーランドに行きます。ランドのみです!人が多いのは覚悟の上で!プリンセスだいすきの娘を連れってあげたくて、誕生日プレゼントもかねてのお出かけです(*´∇`*)
子連れディズニーは初めてで、どのように回ったら少しは乗り物に乗りやすいかなど、教えてほしいです~❤️
ちなみに、プーさんのハニーハント、モンスターズインクのはのせてあげたいです!
ピーターパンやダンボのはファストパスとれないのでしょうか?
少しでも待ち時間少なく楽しめたらなぁっと、娘はちなみに3さいになったばかりで、ジェットコースターやおばけ系は苦手で泣くとおもいます💦
色々、まわりかたやオススメ乗り物、食べ物など教えてほしいです💕

コメント

あい

ピーターパン、ダンボはファストパスなかったかと思います🙋
フィルハーマジック?おすすめです😊
ファンタジーランド?周辺だと乗れるもの多いかもです!
食べ物は絶対照り焼きチキン食べてます😍笑

あーか

ハニーハントは5/2まで休止なので、3日以降はかなり混むと思います。
なので朝一FP取らないと厳しいかなと。
ピーターパンやダンボはFPないです(・ω・)/

日月

ハニハンは2日まで休止だったように思いますが、大丈夫ですか?
3日以降であれば、オープンと同時にモンスターズインクのスタンバイに並んで乗る→ハニハンFPを取る→ファンタジーランドのアトラクションに乗る→早めに昼食~というような動きかたを私ならします。
もし一緒に行く大人が複数いるのであれば、お子さんとモンスターズインクに朝イチ乗る人と、その間にもう一人がハニハンのFPを取りに行くとハニハンの時間が早い時間で取れるので良いかな?と思います。
みんなで乗りたいのであれば、モンスターズインクかハニハンのどちらかを朝イチに普通に並んで出て来てからもう一方のFPを取りに行くのが安心かな?と感じました。
ピーターとダンボはFPはありません。

プリンセスが好きなら、スモールワールドと夜のパレードとワンマンズドリームはぜひ体験してください(^^)
スモールワールドはFP発券があるかもしれないので(日によってあったりなかったり)アプリでチェックしながら周ると良いですよ◎

食事は、アリスのレストランかトゥーンタウンのレストランを利用することが多いです。
ポップコーンを買うのもかなりの待ち時間になると思うので、お子さんに簡単に食べさせてあげられるスティックパンなどあると良いですよ☺️