※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
雑談・つぶやき

昨日から前駆陣痛が痛い😭上の子の時は本陣痛に繋がる前にちょっとあった…

昨日から前駆陣痛が痛い😭
上の子の時は本陣痛に繋がる前にちょっとあったぐらいなので35wで前駆陣痛なんて無かったから不安😢
予定日まで1ヶ月ちょっと...
買い物やら公園やら行きたいけどお腹張って無理だー
旦那は仕事だし😩

コメント

Hiiiina

37wまではお腹にいてほしいですね😢あと2週間はお腹にいてねってお願いしながら、無理はしないでくださいね😭

• うー

うー

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😢
    ほんとうに正期産まではいてほしいです😭
    1つ1つの動きがダイナミックでそれが原因で張るのもあるんですけど痛いです💦
    できれば5月中旬まではいてほしいので赤ちゃんにお願いしてみます😭笑
    Hiiiinaさんは前駆陣痛まだ無いですか?

• 4月27日
  • Hiiiina

Hiiiina

お腹の形変わるぐらい動いて痛いですよね😭私はまだ前駆陣痛はありませんが、子ども達にコラーっ!って言うだけで張ります😂

1人目の予定日が、大嫌いな人の誕生日だったのでそこだけはやめてー!って言ってたら38w6dで産まれて笑
    2人目は7月中に産みたくて、でも30日は旦那が休日出勤でいなかったので、パパが帰ってきたら出ておいで!って言ってたら旦那が帰ってきて陣痛始まりました笑
    結構親のワガママ聞いてくれるんだなと思いました🤣

• 4月27日
  • うー

うー

痛いです😭
    娘の時と全然違うので戸惑ってます笑
    怒ったりすると張りますよね😂

嫌いな人の誕生日は嫌ですね😱
    私もワガママ聞いてもらいます笑
    そして私も娘は38w5dで産まれたんですけど、2人目ってそれより早かったですか?

• 4月27日
  • Hiiiina

Hiiiina

上の子は38w6d、下の子は38w4dでした😊なので3人目も38wぐらいかなと思ってますが、私の友達は上2人30wだったのに、3人目は予定日超えたと言ってました😅

出産日より出産までの時間が上の子の半分って本当だな!と思いました!上の子6時間、下の子3時間で下の子はん?痛い?と思った時には10分間隔でその3時間後に産まれたので、ギリギリまで我慢しない方がいいかもしれません😅

• 4月27日
  • うー

うー

なるほど🤔
    教えてくださってありがとうございます🥰
    やっぱり出産日ばっかりはわからないですよね💦
    30wと予定日超過はすごい差ですね😳
    まだ里帰りしてないのでいつくるか不安で仕方ないです😱

時間は1人目の半分って助産師さんにも言われました💡
    本当なんですね✨
    娘は10時間だったので次は5時間かぁと心積りはしていますが娘の時は破水からだったので陣痛からってのがわからないかもしれません😱
    そうなると前駆陣痛だと思って焦ることになりそうです😱😱😱笑

• 4月27日
  • Hiiiina

Hiiiina

わー!38wの間違いですー😱😱😱
    私は前回3時間だったので、破水したら急いできて!って言われてます😅

1人目が前駆陣痛からでしたが、徐々に痛みが強くなり間隔も一定になってきますよ!お互いドキドキですね🤣

• 4月27日
  • うー

うー

38wだったんですね😂
    3人目は3時間以下なら早そうですね😳

そうなんですね💡
    前駆陣痛きたらとりあえず時間計ってみたりします👍
    ほんとドキドキですね🥺💕
    お互い安産でありますように🙏✨

• 4月27日