※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

GW始まりましたね。うちの旦那は初めてのGWです。安産祈願以外の予定が…

GW始まりましたね。うちの旦那は初めてのGWです。
安産祈願以外の予定がありません。

子連れファミリーでお出かけ、旅行する方どこへ行く予定ですか?参考にさせてください。
関東ですが、まだ1歳の子と私も妊娠中で疲れてしまうのであまり遠出はやめておこうと思います。

コメント

RMM

憂鬱です笑友達と遊んだり予定は入れてますがどこに行っても混んでるだろうから我が家も近場で楽しむ予定です。暖かければ近くの公園で水遊び、動物園ディズニーの無料モノレール乗り放題券を貰ったので中には入りませんが雰囲気だけ楽しんでくる予定です^_^

• ♡mama♡

♡mama♡

動物園ディズニーモノレール乗り放題なんてあるんですね!!楽しそう!
    ありがとうございます😊たのんできてください。

• 4月28日
あーちゃん

下の子が産まれたばかりなので今年は外出できませんが、来年行くとしたら私だったらネモフィラ畑がいいかなーなんて思います💠💕

• ♡mama♡

♡mama♡

ネモフィラ調べたら凄い良さそうですね!気になります♡

• 4月28日
よーちん

うちも近場で済ませます💦インフルエンザや水ぼうそうが流行ってるので怖くて😢

• ♡mama♡

♡mama♡

昨日から思い切り風邪ひいてしまいました(笑)しばらくは大人しくしてた方がよさそうです(-。-;
    ありがとうございます😊
    気をつけてください。

• 4月28日
純ちゃん

近所のお祭りや買い物、長男の入園記念の写真撮影、公園にお散歩ぐらいですかね😅下の子がまだ小さいので近場で済ませます❗

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちはお盆にお墓参りが行けないので、GWに行こうって話してて、アンパンマンショップが近いので、娘を遊ばせに連れて行きます😊
あとは娘の服などの買い物だけで、家でゆっくりします!
インフルエンザがまた流行るみたいなので、人混みは避けたいですね💦

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊
    私も風邪ひいてしまいました…。
    気をつけてください。

• 4月28日
煌音

家は、2歳の今イヤイヤ期真っ最中の息子と、8ヶ月の息子連れて取り敢えず走ったり…できる所につれていく予定です主人が29日からしか休めないのでその間は、義理両親に任せます🤣 がんばれ義理両親!今の息子二人は、最強だから!🤣

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊

• 4月28日
ay

動物園や水族館をメインであとは海とか近場に買い物で終わりそうです¨̮♡︎

• ♡mama♡

♡mama♡

海近いんですか?
    楽しんできてください♡

• 4月28日
  • ay

ay

海まで15分くらいです!
    ありがとうございます¨̮♡︎

• 4月28日
N

友だち家族と公園でBBQ、祖父母宅に四世代で集まって泊まる、近場で買い物ぐらいです(*´꒳`*)

• ♡mama♡

♡mama♡

BBQいいですね!うちもやりたいです💦小さいお子さんはベビーカーですか?

• 4月28日
  • N

N

気温によりますが家のすぐ近くの公園なので、ベビーカーと家を行き来しようと思っています!
    友だちも同じぐらいの月例の下の子いるので(^^)

• 4月28日
姉妹ママ

ゴールデンウィークで混んでると思いますが、安定期の時にランドに行きました✨思っていたより娘は楽しんでくれて、パレードや乗り物が印象に残って楽しかったのか、「ママの赤ちゃんが産まれたらディズニー行こうね」が口癖です笑
ゲストアシスタントカードというものを使えば、待ち時間は並ばずに別の場所で待つことが出来るので、辛くなかったですし、私も楽しめました✨
人混みは心配ですが、おそらく近場のショッピングモールやどこでもゴールデンウィークなので、人混みは変わりないと思います💦
風邪などが心配なら私は近場でも出かけないです😭

• ♡mama♡

♡mama♡

ディズニーいいですね!
    うちはGW明けの平日に予定してます。今は風邪ひいてしまったのでそれまでに直さないと💦
    ありがとうございます😊

• 4月28日
ゆりあ

神奈川の湘南に住んでます🎶
6歳と1歳連れて私自身妊娠中ですが、GW遠出していいか産婦人科医の許可を貰ったので栃木の鬼怒川温泉に行き宇都宮で餃子を爆食いする行く予定です🤣www

• ♡mama♡

♡mama♡

餃子いいですねー♡
    ちゃんと先生から許可もらってるのですね、私は全然気にしてなかったです。ありがとうございます😊

• 4月28日
あゆみ

関東のどの辺りですか〜😄⁉️
うちは那須に旅行に行きますが、それ以外は近場でと考えてます!神奈川なのでソレイユの丘かズーラシア、多摩動物公園もいいなぁと🙂
あとはご近所さんと一緒にバーベキューする予定です♫

• ♡mama♡

♡mama♡

東京都市内です!
    那須いいですね!昔アルパカ牧場行きました。あ、多摩動物公園が割と近めです。
    BBQ羨ましいです、お子さんはベビーカーですか?

• 4月28日
  • あゆみ

あゆみ

ベビーカー大嫌いなので、抱っこと本人はひたすら歩き回りたいので危なくないところは歩かせてます😄

• 4月28日
しーちゃん

明日ディズニー行って観光しての2泊3日の旅行を初めて家族でしてきます(*´罒`*)

• ♡mama♡

♡mama♡

うちもGW明けの平日に予定してます♡楽しんできてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 4月28日
ririmama

うちの旦那は連休なんて存在しないので…😭
上の子たちは昨日から私の実家にお泊りで、下は突発中で昨日やっと熱が下がり発疹が出てきたところなので
前半は何も無いです😭

後半に私の地元の仲良しの子達&ちびーずとおしゃべり会と旦那が休みを調整出来たら、旦那の先輩&後輩たちとBBQに参加するくらいです😅

• ♡mama♡

♡mama♡

まぁたんさんお子さん大変ですね💦
    私も完全に風邪ひいてしまいました…。しばらく大人しくしてるかもです。
    ありがとうございます😊

• 4月28日
ゆん

私は大阪から車でディズニーへ行きますよー❤️子ども達も大きくなってきたので2年連続でディズニーへ!今妊娠中なので気をつけながら行きます。産まれたらまた少しの間連れて行ってあげられないので。

• ♡mama♡

♡mama♡

うちもGW明けに家族でランドに行く予定立ててます♡悪阻はもうないですか?気をつけて行ってきてください。

• 4月28日
もぐたん

我が家は5歳、9ヶ月の男の子2人です。この長すぎる連休、始まる前から憂鬱で…笑
連休明けには私の仕事復帰も控えているので、とにかく健康第一で連休を乗り切る事がテーマです!
人混み(特に屋内)はとにかく避けたいので、いつも行く公園とは違った少しプレミアムな公園(ロング滑り台があったり、水場があったり…)をいくつかリサーチして行く予定です。
神奈川の「こどもの国」は昨年GWに行きましたが、とてもよかったです!その頃は次男を妊娠中だったので、シートとテント持って、休める拠点を設営してから活動開始。それなりに混んでましたが何しろ広大なのでゴミゴミしておらず、1日楽しめました。
毎年GWは暑いくらいのお天気なので、水場があるところに連れて行って遊び倒し、昼寝させる作戦です笑

yo

うちも、遠出はせずに近くの公園に散歩がベストかなと思っています😊

眞ちゃんママ

今、インフルエンザB型等流行ってますので、人混みにいかないほうが、いいですよ。