※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

夜中、寝てる時に旦那が急にしょうしゅう~なんとかかんとか~みたいな…

夜中、寝てる時に旦那が急に
しょうしゅう~なんとかかんとか~
みたいな感じで手の振り付けまで付けて
寝言を歌いながら言い出しました😂😂
歌い終わったあと多分、本人は自分の寝言に
ビックリして急にバッて目見開いて
私と目が合ったので
何歌ってたの?なんの夢?笑
って聞くと
ん~なんだろな~
って寝ぼけながらまたすぐ寝始めました😂

っていうちょっとホッコリ?というか
ひっさびさに旦那可愛いなって思った
瞬間だったのですが皆さん旦那さんのこと
可愛いと思う瞬間はどんな時ですか??😋😋

コメント

Yu-mama

一緒に食品を買いに行って旦那が好きなお菓子(玩具付)をさらりげなくニコニコしながら買い物カゴに入れてくるときは、毎回、小学生かっ!と思いつつ可愛いなぁーと思ってしまいます🥰
あっ、30すぎの旦那です。

  • はるまま

    はるまま

    可愛いですねっ😍😍
    そういう所あるとホッコリしますよね😋

    • 4月27日
ゆリ

最近だと私の方が仕事の帰りが遅いときに「今から帰るよ~」とLINE入れておくと家に着いたとき自転車置き場に隠れながら愛犬とひょこっと顔出してくるのがすごい可愛いです😂

  • はるまま

    はるまま

    なにそれ可愛すぎます😫😫❤️
    そんなことされたら疲れ吹っ飛んじゃいそうです!😍

    • 4月27日
ママ22

息子を抱っこしながら、2人してニコニコして面白いね〜って言いながら遊んでるのを見るとなんかもうたまらなく幸せな気持ちになります😂💕

  • はるまま

    はるまま

    それは幸せ感じます🥺🥺❤️
    そういうのたくさんかんじたいです😫❤️

    • 4月27日