※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

来週、旦那の誕生日。旦那は元々シフト上お休みの日なので私もパートの…

来週、旦那の誕生日★
旦那は元々シフト上お休みの日なので私も
パートのお休みを取り子どもは保育園に預け
久しぶりのお昼デートをする予定です。


みなさんだったらどこに行く計画を立てますか?
子ども抜きで遊びに行くことが
子ども産まれて初なのでどこがいいとか
疎くなってしまいました笑



そして旦那に誕生日プレゼントも悩んでいます。
なんか自分の中でネタ切れで…。
だいぶ前にあげた財布がボロボロになってきてるから
財布か…
それとも服とかがいいか…

みなさん反応良かったプレゼントとか
教えて下さい❤️

コメント

めぐみん♪

ちょっとお洒落なイタリアンか焼肉ってどうですか?

子供抜きだとゆっくり食事できますよね☺️

うちは主人抜きでプレゼントも買う時間がないので、食事のあとにいっしょに買いに行ってます。

  • りり

    りり

    ありがとうございます😊
    なんか二人の時ってどこに行ってたかなーって思います笑

    そうなんですねー★
    旦那様は何を選ばれてますか?

    • 4月27日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    二人の時って好きなところにあまり考えず気にしないで行けてましたよね(笑) 

    二人でいった思いでのお店とか良いかもしれないです💓

    主人は香水とか鞄とか財布とかそのときによってまちまちです。

    • 4月27日
  • りり

    りり

    そうなんですよねー…。
    改めて考えると全然、思いつきません笑

    身につける物がいいんですかね?★
    色々、検討してみたいと思います♬

    • 4月27日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    私が最近子連れじゃなくて行きたいところは焼肉屋かお好み焼きやさんです☺️

    プレゼントって難しいですよね…
    旦那様になに欲しい?と聞いてみたらどうでしょうか?それではダメな感じでしょうか。

    楽しい1日になるといいですね🎵

    • 4月27日
  • りり

    りり

    確かに!
    お好み焼き屋さん全然行ってないですねー!

    私自身、サプライズ的なものが好きで…笑笑
    コソッと買いたいというのがあって🤭
    色々ありがとうございました😊

    • 4月27日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪

    サプライズの方がいいんですね💓

    ならアクセサリーか香水にします。
    りりさんが旦那様に似合うものをチョイスされると喜んでくれるかもです🎵

    • 4月27日
  • りり

    りり

    アクセサリー結構好きなのでちょっといいやつ買ってあげようかな…と思いました♬
    アドバイス助かります★

    • 4月27日
may

私も旦那が平日休みなので、お互いの誕生日に子供保育園で昼間にデートします^_^

旦那が誕生日だったときは、旦那が食べたいものを食べに行く→行きたいお店行くとなります。
子供が居ないと、行きたい場所も特になく…となるので、あとはケーキ買ってお迎えの時間まで家でDVDでも観ながらまったりが多いです^_^

  • りり

    りり

    何を食べたいか聞いたら肉と言われたのでお肉料理を調べてみようと思います♬

    確かにまったりって全然できないですもんねー!

    • 4月27日
ぽんchan.

うちもたまに2人ででかけてますよー♡ちょっと遠出して大きなショッピングモールに買い物行ったり普段子連れでは行けないようなお店にごはん食べに行きます♡

  • りり

    りり

    子連れだと難しいお店って
    どんな感じの所ですかー?
    子抜きと考えるとよくわからなくなってきます笑

    • 4月27日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    高そうなレストランとかおしゃれなカフェ♡
    もしお昼から行けるなら焼肉、しゃふしゃぶ、お好み焼きとかありですかね\(◡̈)/
    行きたいとこありすぎる(笑)

    • 4月28日
  • りり

    りり

    なるほど!
    少し考えると色々出てきますねー!
    本当、子供いると行けないといつも思っているのにいざ考えるとこうも出てこないものかと思いますね笑

    • 4月28日
  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    子供がいるといろいろ制限されますもんね。
    ゆっくりご飯がたべれない(笑)

    • 4月28日
  • りり

    りり

    本当にそうですね(;ω;)
    熱々のご飯も食べられないですもんねー💦

    • 4月28日