※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

旦那が約束の時間までに帰ってこなかったらみなさんどうしますか?毎回毎…

旦那が約束の時間までに帰ってこなかったら
みなさんどうしますか?

毎回毎回5時までね。とちゃんと言ってから出かけるわけではありませんが、
もう暗黙の了解的な感じです


なので前はちゃんと5時までに帰ってきてました。

なのに最近、5時過ぎても帰ってきません。
ちょっとすぎるだけでも、普通の顔してる旦那がうざい。

次の日仕事じゃないからいいけど、
休みだからこそ午前中から公園に連れてったりして欲しいのに。

ちょっとでも5時過ぎたら、なんか全部うざくなって
すごく不機嫌になります。(私が)
こんなことでキレてもしょうがないな~とは思ってるんですが、なんかうざくて無視したり 態度に出ちゃいます。

私が小さいのはわかりますが、
皆さんならこーゆー時どうしますか???

浮気とかではないです。

コメント

ことら

5時までで結構寛容ですね!
帰る約束なら守らせないと今後エスカレートすると思います!
平然と居られるより、もう一度ルール確認した方がよくないですか?🤬🤬

COCORO

我が家は旦那飲めないし(笑)お互いお酒臭いの苦手なんで時間決めてないけど24時には帰宅してます💧

ドアして鍵かけちゃったがよくないですか??すごい5時までとか 心広すぎだと思います😅💦

T

5時って朝の5時ですよね😳💦

わたしの中で、その時間は朝帰りになるのでアウトです。浮気してなくても
アウトです。😣

ましてや、その時間でも帰宅しないとなると、チェーンかけて家に入れません。💦
特に帰宅時間決めたわけじゃないですが、独身のときは自由で、何時に帰宅してだとか一切知らないですが、結婚してからは、いつも日付が変わるころには必ず旦那は帰ってきてくれます😓
moooooさん優しすぎます💦

こあら

我が家も6時が門限ですが飲むとすぐ寝ちゃうので6時すぎること多々あります!!
そういう時は翌日たくさんわがまま言います😕
あれして!これして!もそうですけどもっとくっついて!とか笑
門限すぎたからこれ買うねとか😍
こっちがイライラするのは損です😭

☆プリキュア

朝の5時ですか?!
時間決めるのはいいと思いますけど
毎回毎回疲れますね💦