※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

伊豆にあるアニマルキングダムに行ったことがある方いますか?GWに伊豆高…

伊豆にあるアニマルキングダムに行ったことがある方いますか?
GWに伊豆高原に一泊します。
息子が動物好きなので、アニマルキングダムに連れて行ってあげたいんですが、私も旦那もが動物苦手で😭
普通の動物園はふれあい広場以外は行けます。
アニマルキングダムは動物苦手だと厳しいでしょうか?

コメント

mochimama

行ったことあります!
普通の動物園行けるなら大丈夫かと。アニマルキングダムにもふれあい広場あるのでそこをはずせば、少し距離は近いけど普通の動物園とそんなかわりません。一部餌を買えばキリンや動物に餌をあげられるところがあり、あげれば寄ってきますが、あげなければ基本近づいてはこないですよ。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    インスタで見てみたらわたしは行けそうな気がするんですが、旦那は無理だそうです😭

• 4月27日
moon

入って割とすぐから餌を買って動物にあげながら廻れたので、子どもは近くにキリンやシマウマなどが来て嬉しいと思いますが
動物苦手ならすごく嫌な空間かもなぁ😅て感じです💦
キリンなどは特に触れるくらい近い!というほど接近します
ヤギやシマウマもいますが、それらには餌を投げる感じです!
ガラス越しではない動物の展示が多いから、苦手な人は動物が近すぎると感じるかもしれません
食事処ではライオンなど見ながら食べれたり、私たちは好きでしたが苦手な人は苦手な空間かも😭

ふれあい広場は大きいからもしかしたら、みたらお子様入りたくなるかもです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    キリンのところがかなり近そうだなと思ったのと、サイのところはどうなっているんだろうかとHPを見て思っていました😣
    わたしは触れないけど見るのは好きなんですが、あまりの距離の近さに旦那はアウトだそうです😅

• 4月27日
  • moon

moon

キリンはかなり近いですよ💦
    首伸ばしてくるので触ろうと思えばさわれます😅

サイはそんなに寄ってこないけど、他の動物園に比べたらかなり近いです😱

• 4月27日