※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちぽん
家族・旦那

5個上の旦那なんですが、、、旦那に何か言われるだけではむかってしまう…

5個上の旦那なんですが、、、旦那に何か言われるだけではむかってしまう自分がいます。素直に聞き入れられないというか…お前もだろってことが多くて…旦那も人に言って俺もだなって気づくことがあるとかいうんですが…旦那にとにかくなにか言われたりするのがすごくむかつくって思ってしまいますし、受けいられないんです…同じ方いらっしゃいますか?💦
相手に対して気持ちがないんだなってつくづく思います💦

コメント

ゆいまま

すごく分かりますー!!
「お前もだろ」心の中で何度行ったことか笑 たまに「じゃあ自分は?」とは言っちゃいますけど笑笑
その時の旦那の返答は「自分のこと棚に上げなきゃ人に言えない」でした…
余計にイライラ💢
こういうことをキッカケに、あぁ、私旦那のこと嫌いなんだなーって思い始めました。
もうそう思い始めたら、些細なことでもイライラし始めて「嫌い」の無限ループです笑笑

• りーちぽん

りーちぽん

共感していただきありがとうございます!!
    そうなんです!些細なことでもイライラし始めてダメになってます。笑

• 4月26日
あちゃん

普通に旦那が自分の事棚に上げて言ってきた時は
お前にそれだけは言われたくないと言い返しちゃいます🤣

ずけずけ言われたら素直に受け入れられないもんです🤣

• りーちぽん

りーちぽん

わたしもつい言い返してしまいます😂自分だって〇〇じゃんって、笑

• 4月26日
まま

私もです!!!
私の場合はどこか旦那の事を見下してる部分があるからだとおもいます。
なので何か言われるとすぐイライラするし、なんでこんな人と結婚してしまったんだろーって後悔ばっかりです😢

旦那に不倫してほしーなーって思ってます笑

• りーちぽん

りーちぽん

それわたしも見下してる部分があるからなんだなって思いました😅年上の旦那でも、当初まじクソ野郎だったんでそれが大きかったですね😅いまはガラッと変わりましたが、当初の印象が強くてなかなか。、笑

• 4月26日
  • りーちぽん

りーちぽん

不倫してほしいなって、わたしも思います😂🙏

• 4月26日
  • ゆいまま

ゆいまま

横から失礼します。
    不倫して欲しいなーってめっちゃ共感!!笑笑
    相手に非があれば、有利に離婚できるのにーーー笑

• 4月27日
  • まま

まま

本当に‼️
    ハニートラップ仕掛けたいです😭

• 4月27日
ひよこ

同じです!
旦那の言い方と顔に腹が立って仕方ないです(^∇^)言い返したら100倍返しで返ってくる面倒くさい男なのでいなくなってからブツブツ文句言ったりしてます!
あとは、旦那は、サイコパスなのかもしれないと言い聞かせて諦めてます( ̄∀ ̄)

• りーちぽん

りーちぽん

言い返したり、言い返さなかったりですよね😂
    自分だけじゃないんだなって思って嬉しいです😂🙏

• 4月26日