※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

大型連休ですね、うちの旦那は飲食なんで、関係なし‼️いーなーって言っ…

大型連休ですね、うちの旦那は飲食なんで、関係なし‼️

いーなーって言ってたから、

10日も休んでどうするん、金かかるだけでやることもさほどないししんどいて!
って毎日休みな奴に言われてもって感じやな✋

って言ったら無反応でした(笑)

皆さんはどこかへ行くのですかね?
帰省がダントツってTVで言ってましたが✈️

コメント

deleted user

帰省します(´∩ω∩`)

  • つぴこ

    つぴこ

    そうなりますよね🚊🚙🚅🛩️

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の仕事にそのまま新幹線で実家に帰省しました!
    実家安心します!

    • 4月26日
deleted user

うちもサービス業なので、むしろ忙しいです😂
私も同じこと言いました🤣
混んでるしいいことないです笑
なので予定なしです🤣

  • つぴこ

    つぴこ

    1 帰省
    2 国内旅行
    3 特になし

    みたいですからね、うちも通常通りです🙆

    • 4月26日
reo

私からしたら毎日がGW
毎日が日曜日
そして同時にGWなんてただの人が多いだけの平日‼️(笑)🤣

旦那は月〜金の5連休なんですけど1日義実家に帰るくらいで
あとは人混み嫌なので家でゴロゴロします(笑)