※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rchan
妊娠・出産

17週のエコーで性別が変わることはありますか?

前のエコーでは4Dで男の子かなて感じだったんですが今日まさかの女の子かも?と言われ。

女の子から男の子に変わることはありえるのでしょうか?
このエコーは17週の最終日です。

コメント

🌺

へその緒がおちんちんに見えたりとかは、あるみたいですよ (^^)

医者も人間なので間違えてしまう事もあると思いますよ♫

• Rchan

Rchan

やっぱ間違えはありますよね!。
    女の子かも?と言われたんですが完全女の子ですよねこのエコー。(^_^;)

• 4月26日
  • 🌺

🌺

でも、可愛いですよー❤️❤️
    こーゆーエコー写真見て ニヤニヤしてたの思い出しました (^^)❤️
    癒しをありがとうございました😊😊

• 4月26日
  • Rchan

Rchan

こちらこそお返事ありがとうございました❤️

• 4月26日
あみ

1人目のときに、8ヶ月入る直前まで女の子と言われ続け後期に入った途端男の子にかわりました(笑)

• Rchan

Rchan

やっぱ変わることあるんですね(^^)
    私は正直なところ1人目が女の子なので、男の子希望なんです(><)
    友達には角度で見えないこともあるよ!と言われたんですがこれ完全に女の子でしょって私は思ってます…笑

あみさんどちらに見えますか?

• 4月26日
  • あみ

あみ

見事に隠れてることもあるみたいですよね。息子がまさにそうでした。
    このエコー見ると女の子のような気もしますけどね。
    今2人目妊娠中でまさに8ヶ月なんですが、今回は女の子と言われてて特有の割れ目がみえたのでかわることはないかと(笑)
    先生は女の子特有の割れ目のこととか特に何も言ってなかったですか?

• 4月26日
ゆう

長女は6ヶ月までずーっと男の子かも?と言われてその後突然「女の子確定」でした。このエコーは限りなく女の子に見えますね

このエコー女の子っぽいですね😂💗

ゆっちゃん

このエコーだと女の子かなって思います🥰

ざわちゃん

4Dって性別判定には向いてないらしいので2Dの方が分かりやすいかもですね💦これを見る限り女の子っぽいですね〜!