※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。性欲はあるけど、疲れて誘うのもつらい。旦那は淡白で自分を女として見てくれないのか不安。他の人の悩みも聞いて、羨ましく感じることも。

セックスレスについて悩んでいます。

妊娠前〜産後の今まで1ヶ月に1回あるかないかで、寂しいです。
産後の今でも普通に旦那としたいし、愛されたい!!!!!!!

自分でも性欲が強い方なのかなぁ。とも思うし、
でもこっちから誘うのももう疲れました。結局誘ってしたとしてもなんだか満たされないし😭

旦那は淡白。私がいない時に1人ではしています。

実際にタイミングがないのもわかります。
いつも旦那が帰ってくる頃には子供寝かせて疲れ果ててるし、いつもパジャマだし、スッピンだし、たしかに色気もないよなぁ。とも思います。だから休日はオシャレしたりしているけど、なかなか誘われない!!!!!

もうなんなのー😭

先日ママ友の子が旦那から女としてみられなくなった。といわれて産後一度もしていないそうです。これって正直自分勝手じゃないですか?
私もそう思われているのかなー。

旦那としたくない、勝手に一人でやってくれればいい。と言ってる子がたまに羨ましくなります。そう思えたらこんなに悩まないかなぁ。って😭

※誹謗中傷はおやめください、、、

コメント

れっちゃん

わかります、わかります😂✨
私も自分は性欲強いのかなって思っちゃいますw
逆に旦那がまだ20代なのに、私よりなくて…😭www

• いちご

いちご

旦那様20代なんですね!!!お若い!
    女の方が性欲強いと本当に困ります💦
    行き場のないどーしようもない感じで。笑

• 4月26日
おと

わかりますわかりますー😭
うちは月4回はありましが、全てわたしからで…。
ほっといたらほんとに誘われないので、限界きて旦那にその事話しました💦
まぁ話してもわかってくれなくてそれが悲しくて旦那の前で号泣したらごめんねって言ってくれましたけど…。笑

• いちご

いちご

月4回ボーロさんからなんですね😭
    誘ってするのと、誘われてするのって全然違いますよね。
    私も今まで何回も泣いて話し合いもしたし、1人でなく夜もあります😭それでもその時はごめんね。っていわれて、またそれに対してもなんだかモヤモヤしてしまいます。その後も解決策なしです💦

ずーとこのままなのかなぁって思っちゃいます😭

• 4月26日
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

分かります〜😭😭🤲🏻
妊娠前は子作りとして頑張っていたのですが(義務化しつつあったのですが)子供が出来てからは、旦那さんの方が大きいお腹を見たら何かあったら怖いからと言う理由で全然してなくて、産んだ後は仕事育児家事が大変すぎて、欲が無くなったと言われました😭💭💭

その割には2人目欲しいとかよく言うんですけど、、全然求められずうちは1年以上してません😢🤲🏻💦💦

お気に入りの下着とか身につけて眠い目こすりながら、旦那さん帰ってくるの待ってても、帰ってご飯食べてお風呂はいったら爆睡される日々、、もうしょんぼりしてます😭😭😭

• いちご

いちご

同じです!!妊娠してからは怖いという理由で全くしていなくて、出産後はなかなかやる暇さえもなくそのまま過ごしてきました💦

どれだけ今も眠くても待ってたりするのにそのまま寝られると本当に虚しいですよね😭

そして勝手にイライラしてしまって冷たく当たったり、本当に悪循環です😂

• 4月26日
  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

本当にね!(笑)
    喧嘩ばっかりやし、そう言う話するとなんか私性欲おばけみたいな感じになるし、、(笑)🤣🤲🏻💗

でも、女として求められたいですよね😭💭

• 4月27日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝さん

• 5月17日
ねっこ

わたしもいつもパジャマですっぴんですが、1ヶ月健診からもう週3ペースくらいです…
婚前から性欲の塊みたいな夫だったからだと思います😅
元々が淡白な旦那さまだと難しいのかもしれないですね💦

• いちご

いちご

週3!!
    それもそれで大変ですね💦😭

やはり性欲の強い弱いで分かれる所なんですかね、、。お互いの思いが一緒ならいいんですが、、、😭😭

• 4月26日