※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたら
家族・旦那

不貞行為ありの浮気をされ再建築中。誰もが一度浮気した人はまたします!…

不貞行為ありの浮気をされ再建築中。
誰もが一度浮気した人はまたします!といいますが
浮気をされて私の旦那はもうしない自信しかない!
とか確実にしない何かがあったりとか、、
私も旦那の事は信用してません、もしかしたらまた、
される時がくるのかもしれません。
でも信じたい自分もいるし、もちろん今後二度として欲しくありません。
確信はないですが、居ますか?私の旦那はもう絶対にしないって自信を持って言える方😭

コメント

ぴん

自分がまた傷つきたくないので、絶対しないと信じることはしないです。また裏切られた時が辛いので。
子供のために離婚はしてないんですが、表向きはふつうにしてますが内心は疑ってます。

• ちーたら

ちーたら

そうですよね😞
    私も離婚しなかったのは子供のためが一番の理由です。
    何をするにも浮気につながることを考えたりしてしまいます😞

• 4月26日
くおん

この前浮気する寸前に阻止しましたが
俺はしないし、しない俺かっこいい的な事を言ってたのにそういう事になったので一線は超えてないけど
前より信用はできないですよね
とりあえず針千本のますと指切りしたので少しづつ針を買う予定です笑

• ちーたら

ちーたら

私の旦那も浮気する前そういう事言ってました😅かっこ悪ってかんじです(笑)

私も針ちょっとづつ買おうかな、、🤣

• 4月26日
  • くおん

くおん

ある日ふと旦那が大量の針を見た時の反応が気になります(-ω-)笑

• 4月26日

もし今度浮気をしたら・・・
という誓約書を書かせてみてはいかがですか?
私はもし旦那が浮気したらHERMESのバーキンを買わせると言ってあります😂
主人は貯金が趣味でお金が減ることが一番嫌がるので、高いものを買わせることにしてます💦
うちの主人は、浮気とか不倫とか無駄な行為だと言っているのでしないと信じています😂

• ちーたら

ちーたら

高すぎるくらいのブランド物いいですね😎✨
    旦那にとって1番負担になる事、、私も考えてみます!
    私の旦那も浮気するやつはどったら〜とか言ってるし何より世界で一番本当にしないって自信があり信用してたのでされた時は血の気引きました😅

• 4月26日

退会ユーザー

旦那にとって何が一番嫌なのかを考えて、誓約書を書かせましょう😊
    そんなこと言ってたのに浮気したんですか?
    ひどいですねっ‼️😤
    私も、もし浮気されたらバーキンなので楽しみです😂
    とはいえ、失った信用を取り戻すのってたいへんなんですよね💦
    ご主人にも、そーゆー努力見せて欲しいですね‼️
    言葉より態度で示せと言ってやりましょう✨

• 4月26日
  • ちーたら

ちーたら

本当に信用度100パーセントからのどん底に落とされたのでなかなか取り戻せないですね〜😅
    ほんと、態度大事ですよね😭

• 4月26日
しのすけ

うちは1回目、泣いて謝り誓約書も書いてきましたが、またやりました。
今は弁護士入れて相手女性に慰謝料請求中ですが、弁護士さん曰く、「一回した人っていうのは、チャンスさえあれば、絶対またすると思った方がいい」と言われます。

• ちーたら

ちーたら

うわ〜もお本当に許せません😔
    チャンスか〜スキありゃって感じなんでしょうね、、
    1回目の浮気から2回目の浮気をするまでの期間ってどのくらいでしたか?😞離婚はされますか?😞

• 4月26日
  • しのすけ

しのすけ

ほんとに腹立たしい!

わかってたのか、不倫の時効(慰謝料請求)って3年なんですが、3年たってすぐに、でした。笑
    でも、こそこそやっていたような気もします。
    そして今回は開き直って、向こうが離婚!てなってます。わたしが悪いから不倫したのだと。
    当面別居する予定でいます!

• 4月26日
  • ちーたら

ちーたら

もぉ計画してたかのようですね(笑)
    最悪最低ですね、ほんと人様の旦那さんだけど地獄におちてほしい、、笑
    さちさん幸せになれますように😊✨

• 4月27日
  • しのすけ

しのすけ

お互い幸せになる為に離婚しましょう!
    ここまで相手が不幸になれと思うことないくらい腹たちます。笑

• 4月27日