※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

みなさんの意見をお聞かせください🙏💦ゴールデンウィーク後半に義実家へ…

みなさんの意見をお聞かせください🙏💦

ゴールデンウィーク後半に義実家へ行きます。
昨年も渡したので、母の日で何か渡す予定でいるのですが、行く日が義父の誕生日です。

義母の誕生日には何も渡していません。
出産後すぐだったこともあり連絡もしてないです。

この状況でしたら、みなさんでしたら義父に何か渡しますか??

誕生日プレゼント渡して父の日をなくすか、逆にするか、どちらも、渡すか…悩んでます💦

コメント

Anp

義父にはプレゼントじゃなくてちょっとしたケーキ持っていったらいいと思います🤗
手土産もかねて…😏

ぽせ

私なら義母さんには「バタバタしてお誕生日お祝いできなくてすみません」と添えて誕生日+母の日のつもりで少し奮発して渡します!(気持ち程度で)
そしたら義父さんのお誕生日も気持ちよく祝えるし、自分は祝われてない…と微妙な気持ちにさせることもないかな〜と💦
そしてお誕生日祝いにケーキ持参して、「そういえばもう少しで父の日ですけど、ほしいものありますか?」とリクエスト聞いておきます(笑)

み

4月が誕生日のお義父さんと母の日をあわせて、ちょっと良いお寿司を持っていきました◎
お義母さんにはバタバタしてて、お祝いできなくてすみません!って一言伝えれば良いかな?と思います(*^^*)

ぼー

まとめてのお返事になりすみません💦
ケーキや食事っていうのは頭からすっかり抜けてたのでこちらで聞いてよかったです😭

主人とも相談してケーキを持っていこうと思います!

みなさんありがとうございました💗