※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

赤ちゃんがすこやかミルクを拒否する場合、E赤ちゃんは飲める可能性があります。赤ちゃんでもミルクの好みはありますか?



ミルクについてです。

5月から保育園なのですが
今は完母で育ててるので
たまにミルクあげてます!
自分で買ったE赤ちゃん飲んでくれてましたが
お隣さんから2パックすこやかを頂いたので
保育園のミルクはすこやかにお願いしたのですが
初めてすこやか飲ませたら飲まなくて泣きます😭
拒否してきます!
ってことはすこやかは飲めないけどE赤ちゃんは
飲めるということでしょうか?

赤ちゃんでもミルクの好き嫌いありますか?

コメント

prn

好き嫌いありました💦
上の子がE赤ちゃんとアイクレオは飲んでくれませんでした💦

  • なっつん

    なっつん

    そーなんですね😳
    やっぱり好き嫌いあるんですね😅

    • 4月26日
れいたん

赤ちゃんによっては味ごのみするって聞きました!
うちは何でも飲みます🤣

何度か試してみて飲まなければ、飲めるミルクでお願いした方が良いかと思います。

  • なっつん

    なっつん

    やっぱりそうですか😅
    すこやかを3回試しましたが
    拒否して泣きます💧
    多分嫌いなんだと思います(笑)
    せっかく貰ったのにって感じですが😭

    • 4月26日
senamama

ありました😂
うちの娘は、はぐくみ以外下痢がでてだめでした😂

  • なっつん

    なっつん

    下痢は大変ですね😭(笑)
    私の子は母乳でもうんこ沢山だします(笑)

    • 4月26日