※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

ヨシケイやってる方で、夜帰ってくる方、食材腐ったりとかしませんか?夏…

ヨシケイやってる方で、夜帰ってくる方、食材腐ったりとかしませんか?夏が心配でなかなか始めようか手が伸びません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事をしていた頃は普通に帰って来ると6時半頃でしたが、夏場の暑い時期は保冷剤もたっぷり入っていて、肉も魚も冷たかったです!
冷凍の物も溶けていることもなかったです😌

• あや

あや

ありがとうございます!

• 4月26日

元ヨシケイレディです。

腐る、って事はないです😊
仰って頂ければ冷凍物はドライアイスしっかり入れますし、冷蔵物にも保冷剤たっぷり入れて置いてました。あとは日当たりのいいところは避けたりとかお客様と工夫してやってました🙆

• あや

あや

ありがとうございます!
    ちなみに今気になるのはプチママとカット済み野菜があるコースなのですが、お試しは一個しか選べないということで、、、
    どちらの方がおススメですか?
    フルタイムで働いているのでなるべく時短で、2歳の子供もも食べれて栄養があるものがいいです。

• 4月26日

退会ユーザー

プチママは働くお母さんに人気がありました👩定額ですし、食品ロスが無いので⚠️
    でもデメリットもあって...
    プチママはメニューがマンネリ化してるとか😅当時色々なご意見がありました。。でも野菜が高騰しててもボリューミーで食べ応えはあったと思います❗普段自分じゃ作らないようなレシピとかもありそれは良かったと思います😊
    まずスタートはプチママから様子をみてそれから簡単メニューなどもご検討されてみてはいかがでしょう😊
    ...なんか営業みたいになってしまいましたすみません💧笑

• 4月26日