※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mom
その他の疑問

相模原市南区でお家を買おうと思っているのですが、オススメの場所とか…

相模原市南区でお家を買おうと思っているのですが、オススメの場所とかありますか?🤔
ちなみに今は、双葉か相模台とかで考えてるのですが、あまり治安が良くなさそうです😭実際に住んでいる方のお話が聞いてみたいです✨よろしくお願いします🙇‍♀️❗️

コメント

ちる

まさに相模台が実家です👀‼️
治安、、確かにちょこちょこ事件はある印象ですが
住みたくなるのを辞めたくなるレベルではないかなって感じです😁坂が少ないので移動しやすいです。
相模原公園など大きな公園もありますし、最近隣の市ですがイオンも出来ました✨
相模大野は急行は止まりますが小田急相模原は止まらないなど電車通勤考えてるなら少し不便と感じるかもです🤔

• s.mom

s.mom

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    相模台なら旦那の仕事も近いので検討中です😊坂がないのは結構嬉しいポイント💡ですね❗️❗️
    イオンさえあれば雨でも遊べるのでありがたいですよね☺️💕やっぱり相模代は立地から考えてもいいのかもしれません❗️

• 4月26日
だうにー

相模大野に家を買いました🏠
とっても住みやすいです✨
駅周辺で何でも揃います♡
相模女子大など学校がある関係で風俗店など見かけないです!(見かけないだけであるのかもしれませんが😭)

• s.mom

s.mom

返信ありがとうございます🙇‍♀️相模大野はいいですね🥰羨ましいです❗️
    そうですよね👍やっぱり相模大野駅寄りだとまだ明るいし、便利で安心だと聞きました✨

• 4月26日
スー

相模大野と東林間の間に家を買いました!車なくても住みやすいしいい所だと思います!

• s.mom

s.mom

たしかに駅に近いと、なんでも揃いますよね🥰

• 4月26日
\(^^)/

相模台にすんでます!
相模台がどうこうよりおださがら辺が治安悪いですよね〜😵
南区割と変な人出たり、治安悪かったりしますよ😵
でも便利は便利なところだと思います!スーパーとかも沢山あるし、病院も近くに沢山あってとてもいいと思います!私はいまのところが好きです!

• s.mom

s.mom

そうですよね💦幼稚園まではいつも私がついてるので安心なんですが、小学生になってからが心配で😭
    でも便利なんですよね🥰相模台だとなんでも揃いますね❗️❗️

• 4月26日