※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
家族・旦那

前にもママリで相談したのですが旦那が内緒でパチンコ行ってるみたいで…

モヤモヤするので聞いてください!

前にもママリで相談したのですが

旦那が内緒でパチンコ行ってるみたいです
昔、ポケットから数回スロットコイン(本人は言い訳して行ってないと)

これは、まあ置いといて
そこから平和に暮らしてました😀

が、次は旦那の財布からパチンコ屋の会員カード?を発見😂見た感じまだ新しい感じです!作った日付などはなかったです(一応写メだけ撮っておきました)

言っても出会う前に作った!とか言われたら終わりなので
まだ言ってません

行くなら正直に言ってくれればいいのにと思うのと
私が息抜きできないのに仕事のふりしてパチンコしてるのかと思ったら腹たってきます

それ以外は本当にいい旦那です

⚫休みは必ず家族と
⚫家族と居る時は一切スマホは触ったりしません(仕事の電話は出ますが😅)
⚫お金は必要な事があればちゃんと言ってねとよく言ってくれます(旦那が管理してるので)
⚫何かあったらいけないからと生活費とは別でお金もくれます
⚫欲しいものないの?など服や化粧品、カラコンなどまだ大丈夫なの?と気にしてくれたりします
⚫毎日愛情表現してくれます
⚫私の体調など豆に心配してくれます
⚫仕事より育児の方が大変と言い、いつも感謝してると伝えてきたりします
⚫付き合ってることから愛情表現は変わらない
⚫サプライズで私が好きなケーキなど買ってきてくれたり
⚫家事は言えばします
⚫育児も関われる時は積極的です

ざっと書いたら良いところはこんな感じです

実母に相談したら
「息抜きして、家族に優しくできてるならいいじゃない、完璧な人なんていないよ」
「今は心にしまって、今度コインでも出てきた時にまとめて言ったら?」
「あんまり問い詰めるのもよくない」
などアドバイスをくれました

でも旦那に感謝の気持ちが薄れてきます
いつも仕事ありがとうって思えてたのが
どうせあんたは息抜きできてるんでしょとか思って優しく出来ません、、

それを発見してから私がピリピリしてるのを察してか、お皿洗いしてくれたり、私が寝るまで話聞くよ!みたいな感じで優しくしてきます

パチンコ関係なかったらほんとにいい旦那なのにな~と残念です

実母の言う通り完璧な人なんていないと思い、家ではいい旦那なんだからとグッと堪えようか悩んでます


正直どのペースで行ってるのか、本当に行ってるのかも分かりませんが

イライラだけ先走ってしまいます😅

みなさんが私の立場ならどうしますか?アドバイスお願いします!



コメント

りょう

行くのはいいねん、全然いいねん。でもなんか一言ちょうだい!そっちの方が勝った時嬉しいし負けても清々しい!内緒で行かれて内緒で贅沢されてると思うからこっちも腹立つ!別にパチンコぐらい怒らへんから!!(笑)と伝えて以来ちゃんと仕事帰りパチンコ寄っていい?明日休みやねんけどパチンコ行ってきていい?と聞いてくれるようになりました🤣(笑)

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます!(*^^*)
    まさにそれですよね!!!
    行くのは別にいい!一言ほしい!!、
    内緒で息抜きとか腹たちますよね(;A;)
    ちゃんと私も伝えたんですが(;A;)ダメみたいです、、言ってくれるようになってくれたRさんの旦那さん羨ましいです‼‼
    なんでそこまで隠し通すんですかね...

    • 4月26日
  • りょう

    りょう

    どこかに後ろめたさがあるんですかね?
    パイナップルマミー🍍さんは家で家事や育児をしてるのに俺はパチンコ、、たまの息抜きとはいえ堂々と行っていいか聞きづらい、、みたいな😣
    パチンコじゃなくて黙って行かれるのが嫌であってたとえコンビニでも黙って出て行かれたら嫌くらいのレベルだよ、と伝えてみるくらいしか解決策が浮かびませんね😭😭

    • 4月26日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    遠回しに内緒で行かないで行くなら一言言ってから行って!と言ったら
    「若い頃は行きたかったけど今はもう行こうって思ったりしない」みたいに返されました😅😅
    この嘘つきが😡😡ってかんじです😅😅
    もう嘘を突き通す病気なんですかね?😭

    • 4月27日
  • りょう

    りょう

    行こうと思わないと言いながら行くのはちょっと、、病気ですね😂😂(笑)
    むしろパチンコ自体はダメだと言っていないのにそこまで意地を張る理由がわからないですね😵
    毎度毎度隠し通せない自分が恥ずかしくて意固地になっちゃってるんですかね😅?
    どちらにしろ行くか行かないかハッキリしろ!!って感じですね😖

    • 4月27日
  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    ですよね!!!😡
    あー😭なんか、懲らしめたい笑
    でも今日も実母に言ったらダメよ~と念を押されました😫
    今度コインでも出てきたら本気で雷落とそうと思います😡

    • 4月27日
ひなこ

とってもパイナップルマミーさんのこと大切にしてる旦那さんですね😊

私の旦那は酒、タバコ、パチンコやる人です!ですが主さんの旦那さんほど
家のことやってはくれませんが、お願いしたら協力してくれる人なので
パチンコは大目に見ています😅
貯玉して大金は使わないようにしてるみたいなので

あんまり制限してガミガミ言ったらお互いストレスもたまるし、家でイライラされたり、ひんぱんに飲みに行くよりかはいーのかなーと🤔
ちなみに休みの日とか仕事早く終わってパチンコ行くときは自己申告制で
いくら使ったとかは報告してもらってます!あと、一回行くにつき勝っても負けても500円貯金してます!💰

  • パイナップルマミー🍍

    パイナップルマミー🍍

    コメントありがとうございます(*^^*)
    ほんとにパチンコ以外ではいい旦那なんです、、残念すぎます(;A;)

    ちゃんと言ってくれるなら大目にみようと気持ちになるのですが
    隠し通すんで(;A;)なかなかモヤモヤしてしまって....
    報告してくれる旦那さん羨ましいです(;A;)

    • 4月26日