※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ティファールのフライパンについてです!取っ手は、どのフライパン(ティ…

ティファールのフライパンについてです!
取っ手は、どのフライパン(ティファール製)でも一緒ですか?

ちなみに、他のメーカーの取っ手の取れるフライパンには使えないですよね?

買い替えを検討してて、もう一度ティファールを買うか迷ってます!

コメント

みぃ

ティファールとエバークック持ってますが、ティファールの取っ手をエバークックに使ってますよ♪
取っ手は買わないようにしないと、取っ手ばかりが増えてしまいますよw

他メーカーのものを最初に使っていて、ティファールを買い足して併用しているのですが、たまに間違って付けちゃう時があります💦

付くことは付くのですが、多分厚みとかが違うのかガタガタしてるので気がつきます。
火を使いますし、危ないので使えそうなものでもやめておいた方が良いと思いますよ。

最近はスーパーのプライベートブランド?とかでも安く売ってたりしますよね。
私もまたティファールを買い足すか安いもので揃えてしまおうか迷います💦

あやの

ティファールの物なら取っ手は全部に使えますよ😄