※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
産婦人科・小児科

松阪の南産婦人科で二人目妊娠中。先生の息子さんとの関わりについて気になる。当たったことがないが、どんな感じだったか知りたい。

松阪の南産婦人科さん行きつけです❤
二人目妊娠して間もないのですが、4月ぐらいから先生の息子さんもいらっしゃるようになりましたよね!
でもまだ当たった事がありません。
分かりづらい質問で申し訳ないですが、どんな感じでしたか??
当たったからといって、どうこう出来ませんが(*_*)笑

コメント

deleted user

1年程前に南さんで出産しました!
帝王切開で出産したのですが、その時手術をしてくれたのが息子さんでした!
とっても優しくて何度も声かけや優しい言葉をかけてくれた印象です😊
この時にしかお会いしてないのですがゆる〜いおだやかな先生のイメージです🙂💓

  • うさぼ

    うさぼ

    一年前からいらしたんですね!!
    去年の10月に出産で、その前の年から妊活で通っていたのですが全く見たこと無かったです!!(*_*)
    この4月から顔写真も診察の時間も貼り出してあったので最近来たんかな~と思っていましたq(^-^q)

    安心しました(≧▽≦)
    おじいちゃん先生は必要以上に喋ったりしない感じですが息子さんは穏やかな感じなんですね✨
    南産婦人科は安泰ですね!\(^o^)/笑

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時は別のところに勤めてて帝王切開の手術のために来てくれた感じでした!!
    おじいちゃん先生は寡黙な人ですが、息子さんはやわらかくて細かなことまで教えてくれる人でした😊

    • 4月26日
ぺぇぇぇぇこりん

3人目を総合病院で産んだ時、外来で診てもらったのが南先生の息子さんでした。
気さくな先生で私は話しやすかったですよ😃
主治医ではなかったのですが、破水して受診した時に南先生でした。
もう子宮口8センチやけど、痛くないの?すごいな!もう産まれそうやからこのまま入院してーって感じであっという間でしたが…笑

  • うさぼ

    うさぼ

    優しそうなんですね(≧▽≦)
    8センチで痛くなかったんですか!凄いです\(^o^)/
    私は6センチ越えてから痛かったです(*_*)

    • 4月30日