※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oo
子育て・グッズ

高知市内でファーストシューズを買いたいです。どこで買えますか?メーカーと値段も知りたいです。

高知市内の方☆ファーストシューズを買いたいと思っているんですけど、どこで買いましたか(*^O^*)?
メーカーと値段も教えてくれたら嬉しいです!

コメント

ママリン

私は、トイザらスの中にある、ミキハウスで買いました👍🎵
最初が肝心だから

• oo

oo

最初が肝心ですよね(*^^*) 早速トイザらス行ってみようと思います!ありがとうございます☆

• 4月27日
  • ママリン

ママリン

ミキハウスは、ファースト靴には、最適ですよ👍🎵
    子供の足は、今から、ちゃんとしとかないと足の形がおかしくなったりします

• 4月27日
ふく

私は大丸のミキハウスで買いました😄
7500円位でした☆

• oo

oo

MIKI HOUSE可愛いですよね(*^O^*) 値段も教えていただきありがとうございます☆

• 4月27日
にな

一度も履かせていないですが、可愛くて購入したファーストシューズはバースデーで1000円しませんでした。
これは柔らかい靴でした!
歩くようになって外で履かせたのは、ニューバランスのものでしたがちょうどイオンでお安くなっててサイズも合ったのでそんなにしませんでした🤔
テープタイプが履かせやすくてある程度長持ちするので良かったです!

• oo

oo

履かせやすさ重要ですね(*^^*) 早速イオン行ってみます!ありがとうございます☆

• 4月27日
y..y

町のつるやで買いました!
asicsにしました😌
asicsは日本人の足に合うように作られているらしいので足によさそうだったので😆
値段は忘れました🙏

• oo

oo

そうなんですね!asics 見てみます\(^^)/ ありがとうございます☆

• 4月27日
きいろ

イフミーにしました。
靴買おうかな〜って思ってセールコーナーみたらちょうどのサイズがあったので🙆‍♀️✨
旭イオンで買いました!

• oo

oo

旭イオン行ってみたら、セールコーナーにも可愛いのちょこちょこあったので私も買ってみました(*^^*) ありがとうございます☆

• 4月28日