※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
妊娠・出産

陣痛かどうか、前駆陣痛か不安。痛み2時間でおさまり、誘発入院。早朝も同様の痛み。内診でまだまだと言われた。

これって陣痛なんですか(´・_・`)?
いとこの親にわまだ痛くなって2時間ならまだまだよーみたいに言われたんですが(´Д` )笑
きのうの早朝もこんな感じに痛かったのですが、1時間半でおさまりおしるしが出て、午後から検診だったんですけど内診でまだまだだねって言われて、8日誘発入院になりました(T_T)
いきなり間隔短いしやっぱ前駆陣痛なんですかね?

コメント

みや★あお

陣痛だとおもいます♡
あとすこしで赤ちゃんにあえますね(*^^*)頑張ってください!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    ありがとうございます(o^^o)
    電話したほうがいい間隔なんですかね(>_<)?
    また遠のきそうな気がして(´・_・`)

    • 3月4日
  • みや★あお

    みや★あお

    念のため電話して確認してみたほうがいいとおもいますよ(*^^*)
    わたしも電話して、まだ陣痛きて感覚が短かったからまた電話してといわれたので、電話して損はないとおもいます(*^^*)

    • 3月4日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    わかりました(o^^o)
    どんくらいの間隔だったんですか(>_<)?

    • 3月4日
  • みや★あお

    みや★あお

    わたしの病院は10分間隔になったら電話したんですけど、まだ10分間隔になって1時間ぐらいしか経っていなくて6〜7分になったらまた電話してといわれましたよ*\(^o^)/*

    • 3月4日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    1時間とかだとまた電話してってなるんですね(>_<)
    結果的に前駆陣痛だったんですか(´・_・`)?

    • 3月4日
  • みや★あお

    みや★あお

    本陣痛でしたよ(*^^*)そのあとすぐ産まれました♡

    • 3月4日
ななな。

陣痛だと思います!
いきなり間隔短くなる人もいるみたいですよ。私の友達が急に4分間隔で来た子がいました。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
頑張ってください!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    今4分5分をさまよってます(´Д` )
    ちょー楽しみですが怖いです(>_<)
    ありがとうございます!

    • 3月4日
  • ななな。

    ななな。


    4、5分!!
    電話しましたか?

    • 3月4日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    はい!病院行ってきます!

    • 3月4日
hi( ¨̮ )...♪*゚

うわうわ!陣痛なのですぐ電話して下さい!

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    わかりました∑(゚Д゚)

    • 3月4日
RISA\(¨̮)/

私も昨日全く同じ質問をして
皆さんに行ってみた方がいいと言われ
行ったら子宮口5センチ開いてて
2時間後には産まれました😱!
頑張ってください🙏🏻✨