※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

高温期8日目でドゥーテストで薄い線が出て、妊娠された方いますか?初期流産経験あり。今回も線が出て嬉しいが不安。同じ経験の方、お待ちしています。

初めまして、質問させていただきます!
ただいま高温期8日目くらいで、かなりフライングなのは承知でドゥーテストで検査したら3分以内で薄っすらですがわかるくらいの線が出てきました、、!
高温期8日目くらいでこの線が出てきて、妊娠されている・妊娠された方はいますか??

昨年8月から妊活を始め、12月に陽性が出て胎嚢確認までしたのですが、初期流産となってしまいました。
今回は卵管造影検査もした周期なので期待してましたが、まだフライングですが線が出てきたのは嬉しいです。
今度こそは!と思うのですが、まだまだ不安でドキドキしてます。同じ境遇だった方よろしければお待ちしております🙇‍♂️

コメント

ままり

私も生理予定日4日前に
ドゥーテストの検査薬で
それくらいの薄さの陽性でて
無事に出産までいきました!!

まだ安心はできませんが
陽性が出てるので可能性は大です!
また3日後にしてみてください♩
次はもっとはっきり線がでるとおもいます!

• みなみ

みなみ

お早い回答ありがとうございます!!
    SARAさんも同じくらいの陽性で、無事出産まで至ったというお話聞けてすごく励みになりました✨

一度初期流産を経験してるので、安心はできないのは重々承知ですが、身体を冷やさないようにゆっくりしようと思います!また3日後くらいに検査してみます!ありがとうございます♪

• 4月26日
😃nana

高温期8日目にしては濃いと思います😍陽性反応出てますね(^^)

私は10日目その位で今に至ります🤗後日またして、濃ければバッチリですね🌼私も2度の稽留流産後の妊娠です😃赤ちゃんの生命力を信じましょう⭐

• みなみ

みなみ

回答ありがとうございます😭😭
    そういっていただけて嬉しいです!前に流産した時よりも早い段階で濃く出てるので嬉しいです、、!

nanaさんも稽留流産二度もご経験されたんですね、とてもつらかったですよね😭😭 妊娠できたと聞いて励みになります!はい!信じて待ってみます✨

• 4月26日
  • 😃nana

😃nana

グッドアンサーありがとうございました🤗⭐

• 4月28日