※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

旦那含め旦那の家族はみんな口だけ…というか、社交辞令がすごくうまくて…

旦那含め旦那の家族はみんな口だけ…
というか、社交辞令がすごくうまくて
それでもなになあればすぐに人のせいにして自分の身を守ろうとばっかりします。

義妹の結婚が破談になったのは、相談をもちかけられたときに主人がよしよししなかったから。
主人とセットで私と子供ふたりは義妹から敵対視されるし…
義実家の家の近くに家をたてて引っ越したら、なんでもするよ!言ってね!これから孫にたくさん会えて嬉しい♥️と言ってた義母は、いっさい連絡もなければ孫の誕生日もスルーです。出産のときに上の子をみてもらいたくても、上の子は私になつかないから…といつも子供がなつかないからと言い訳します。

義父は、わが家に来たときに車を壁に擦ったのも…
私の車がもう少し奥にあればよかったのに、前に出てていれにくくて擦ったと文句は言うし。

旦那は、ふたり目を生んだら大変だから手伝うといいながらも結局は寝かしつけふたり同時に私がしている間旦那はテレビタイム…お風呂さえも手伝ってくれず。家に旦那がいるのにワンオペ…それも私が可愛いげがないから。俺の相手をしないから子育て手伝わない。

私が保育園の送りをまわりに協力してやっていってもらわないといけないのも、私が転職を早くしないから。時短をフルに使って仕事すればいいのに。

もう、みんな口を揃えて気持ち悪いくらいに何かあれば自己擁護のために人のせいにして自分の非を認めないです❗ほんと腹立ちます!!!

コメント

ももにゃん

ある意味、そういう生き方しか出来ないんですよ😅
可哀想な一家ですね💧

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

可愛そうですよね~
    そういう一家と早くからわかっていればよかったんですが、気が付かなかった自分が憎いです😭

• 4月26日
  • ももにゃん

ももにゃん

私もですよ😂😂
    でも人間なので分からないのが当たり前です\(^^)/
    それが原因で離婚しますけどね😊

• 4月26日