※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

左腰の激痛とお腹の張りが続いていますが、歩ける状態です。これは前駆陣痛でしょうか。

39w2d の初マタです、
3時間くらいずっと左腰だけ激痛が続いています。
時々、子宮辺りが痛くなりお腹も張りますが
歩けはします。
これは
前駆陣痛でしょうか。

コメント

M🧸

間隔を測ってみて間隔が同じくらいだったら週数的に陣痛だと思います!!
私も陣痛しばらくは全然余裕で話したりも出来ました!

• na

na

夜分遅くにありがとうございます、心強いです(泣)図ってはいるのですが左腰に関しては間隔というよりずっと激痛が続いています(泣)も

• 4月26日
  • M🧸

M🧸

不安ですよね😭
    ずっとなのですね💦
    お腹の張りと子宮の痛みが間隔的なのであれば陣痛の可能性高い気がします!
    いつもの前駆陣痛とちょっと違うなって思ったりします?

• 4月26日
  • na

na

ありがとうございます(泣)わかりました、そっちも気にしながら間隔図ってみます(泣)今までの前駆陣痛とは違い、痛い時間が長過ぎてて不安になりました。

• 4月26日
  • M🧸

M🧸

役立ってなくてすみません😭
    一応私の陣痛のときの送りますね!
    痛い時間だいたい陣痛だと1分から1分半ほどだと思います!

• 4月26日
  • M🧸

M🧸

これです!

• 4月26日
  • M🧸

M🧸

このあと急に4分間隔に間隔的になって病院行きました!
    バラバラでも陣痛の可能性あると思うので痛みが治まらないようだったら電話したほうがいいと思います!😊
    赤ちゃんと無事に会えること祈っています🙇‍♀️💕

• 4月26日
  • na

na

かなり役立ってるてより本当に心強いです!ありがとうございます(泣)育児で大変なのにありがとうございます(泣)画像参考にします!ありがとうございます(泣)

• 4月26日
  • na

na

maayaさん★
    先程出産しました!♥間隔の画像も参考に4日早いですが無事です!♥ありがとうございました!♥

• 4月27日
  • M🧸

M🧸

おめでとうございます☺️❤️❤️
    これから大変なこと沢山あると思いますがお互い頑張りましょうー😍

• 4月27日