※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばみあや
雑談・つぶやき

本日40w3d12時52分に三人目の3664グラムの元気な男の子を無…

本日40w3d12時52分に三人目の3664グラムの元気な男の子を無事出産致しましたーー!
二人のおねえちゃんも普段は寝ている時間にも関わらず、ぐずることなく陣痛中側にいてくれて旦那もずっと横で励ましてくれてしあわせなお産ができましたこと感謝いたします。
色々とママりのアプリは、妊娠中励まされました。
予定日近づいたり越えて焦ったりしている方々、必ず赤ちゃんは自分の生まれたいタイミングを待っています。だから不安に思わずどっしり構えてください。
病院に着いて5時間弱?のこの大きさにしては安産菌置いていきます!

これからもよろしくお願いします。

コメント

ぽっぴー

おめでとうございます♡
赤ちゃんかわいいですね✨
私も今日で40w3dです。
安産菌頂いていきます‼️

かばみあや

ありがとうございますm(__)m

無事に元気な赤ちゃんに会えますこと入院病棟からお祈りしています☆

今日もいいお天気ですね♪
お腹の赤ちゃんと繋がる貴重な時間も残りわずか。ぽっぴーさんが心穏やかでいられますように…

すみこママ

3人目ご出産おめでとうございます!!お疲れさまでした♪

うちは逆で、上二人男の子で3人目で女の子出産しました(^^)

男の子と女の子って違うかも?と思いながら新生児育児してます♪

入院中くらいしかゆっくり休めないと思うので、ゆっくり休んでください♪

かばみあや

ありがとうございます。

そうなんですね!その兄弟構成だと赤ちゃんは益々かわいがられそうですね>^_^<

新生児のときから男女の違いって感じるものなんですね‼
私も検診のとき早い時期から性別聞いていたのにも関わらず生まれてきたわがこのおちんちんを見て「本当に男の子なんだぁ」ってしみじみ思いました(^-^;

今は三人目ならでは?の後陣痛に苦しんでます(>_<)