※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

小郡市のさとう産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

小郡市のさとう産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

まどか

私ではないですが、友達がさとうさんで出産したそうです!
ご飯が美味しいと言っていました☺️

• ♡

返信ありがとうございます😊
    ごはんおいしいのですね!
    情報ありがとうございました✨

• 4月26日
  • まどか

まどか

たいした情報がなくてすみません😭
    余談ですが💦さとうさんの前にある、くどうこどもクリニックはとても良い先生で、娘のかかりつけ医です👶

• 4月26日
  • ♡

いえいえ!!ありがたいです💕
    あの綺麗な小児科、すごく気になっていました!
    子供が産まれたら行ってみたいです☺️
    引っ越してきたばかりで良い病院も分からなかったので参考になります😍

• 4月26日
‪‪☺︎‬

2年前ですが、出産しました☆⡱

• ♡

ご回答ありがとうございます。
    さとう産婦人科で出産したいと思っているのですが、
    各健診がなんだか普通より遅い?!し、先生もいい方なのですが診察がすぐ終わるしで少し不安になってしまいました💦
    なのでリアルな口コミが知りたいなぁと思い投稿させていただきました😞
    よろしければ良いこと、悪いことお時間あれば教えて下さい💕

• 4月26日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

里帰り出産だったため、検診は出産前の2〜3回受けただけで詳しいことがお伝えてきずすみません(>_<)💦
    先生は寡黙な方ですよね❗私も不安になったので助産師さん(看護師さん)に聞きました(笑)
    そしたら一人でやられてるから忙しくてあんな感じになっちゃってるのよ〜って仰ってました💡でも腕は確かだし、助産師さんたちは母親世代の方ばかりなので安心して過ごせましたよ♡

• 4月26日
  • ♡

いえいえ、コメントいただけただけでもすごく嬉しいです✨

たしかに先生1人で忙しそうです😭
    いつ休んでるんでしょう・・💦
    それなのにいつも穏やかで病院は綺麗だし、受付も看護師さんも感じが良いのですごいです🌟
    腕は確かの言葉、すごく安心しました💕私も安心してお任せしようと思います。ありがとうございます💕

• 4月26日
  • ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

また何か不安なことがあれば、いつでも聞いてくださいっ✨返信の時間はかかりますが、分かることはお答えします〜🤗💕

• 4月26日
くまぷー

二人目をさとうさんで出産しました。
もう5年前ですが😅
きれいだし、ご飯は美味しいし、サービスもいいのですが、料金が高いです💦
検診も、補助券使って、毎回3000円くらい手出しでしたし、分娩費用も高かったです⤵
私のときは、予約制ではなかったですが、今は次回の検診の予約ができるようになってるらしく、待ち時間は、以前に比べると短くなってるみたいですよ☺

• ♡

ご回答ありがとうございます😊
    そうなのですね💦
    手出しが多いとのことですが、さとうさんは毎回4Dエコーいただけるのでしょうか。
    実は通院を始めているのですが、
    先生は口数少なく診察もすぐに終わるし、尿検査の数値が悪くても説明もされずで😭
    先生が何も言わないのは大丈夫だからと思いますが不安になってしまいました。
    しかし病院の悪い口コミがなさそうなので安心しました☺️!

• 4月26日
こじこじ

今まさにさとう産婦人科に通院しています!1人目の時からお世話になってます!確かに先生は口数少なくて淡々とされていて私も最初は不安だったけど今は気になる様な事がある時は、聞く様にしています!しっかり答えてくれますよ😊忘れそうな時は、診察前に体重測定とかがあるので看護師(助産師)に事前に伝えてカルテに記入してもらってます。毎回、手出しで3000円はかかるし入院代も高いみたいですが私は満足してますよ!スタッフの皆さんもいい人だし話しかけやすくて通院はしやすいと思います。他の産婦人科に行った事がないので参考になるかはわかりませんが…
私の周りのママ友や職場の同僚も
さとう産婦人科に行ってた人が多いのは確かです。

• ♡

ご回答ありがとうございます😊
    なるほど!看護師さんや助産師さんに伝えてカルテに書いてもらうのは良いですね⭐️
    病院の雰囲気やスタッフの雰囲気がすごくいいなと思っているので、
    コメントいただき安心しました☺️
    すごく参考になりました。ありがとうございました💕

• 4月27日