※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっそん
妊娠・出産

寝れない。前駆陣痛?腰とお尻痛い。胎動激しい。深夜のテレビショッピング続くかも。

やっぱり寝れない(>_<)
紅茶の香りでほっこりしたはずなのに。
散歩してようがグータラしてようが
寝れないものですね。
前駆陣痛?も始まったせいか、腰とお尻がジンジン痛む。
さらに胎動がめっちゃ激しい(@_@)
今日は寝れる自信あったのに、深夜のテレビショッピングみて過ごす日々は続きそう。。。

コメント

mihane

私も寝れないです…
寝れない日々が続いてます(ノ_<)

  • やっそん

    やっそん

    お返事ありがとうございます。
    こないだまでグーグーと罪じゃないかとおもうくらい寝られていたのに、急にどうした?!ってかんじです。
    何か対策は練られましたか?!

    • 3月4日
  • mihane

    mihane


    私もそんな感じです(ノ_<)
    妊娠前ホットミルク飲んだら寝つきが良くなってたことを思い出して試してみましたが…パッチリ(u_u)笑
    最近トイレもさらに近くなってきていてやっとウトウトした頃にトイレに行きたくなりまた目が覚めたり…とそんな感じで寝不足が続いています(´□`。)°゚。

    • 3月4日
  • やっそん

    やっそん

    わぁー一緒ですね(@_@)
    ホットミルク作戦あたしも大失敗です。
    旦那にホットミルク飲んだら寝れるよー
    って言われたんですが、もうとっくにやってるし全く効果ないわい!てかんじです(笑

    トイレはあたしもかなり近いです。
    昨日は30分に一回は最低いかないと
    すぐにソワソワでした。
    きょうはまあまあましですが、それでも1時間に一回はいかないと気が済まないです。

    • 3月4日
  • mihane

    mihane


    あっという間に眠りについてスヤスヤ寝てる旦那を見て羨ましく思う毎日です(u_u)

    トイレの頻度私もそんな感じです(´□`。)°゚。
    30分に1回くらい行きたくなるときはため息つきながら立ち上がりトイレに行きます(u_u)笑
    トイレ行きたくて来たはずなのにほんのすこーししか出なかったり…笑
    トイレットペーパーの消費スピードがはんぱないですよね(; ̄O ̄)

    • 3月4日
  • やっそん

    やっそん

    うわー!!
    怖いくらい共感します(>_<)
    ほんとに全く同じです。
    トイレットペーパーってこんな減り早かったっけ?!っておもいます。
    ケチではないけど、ちょっとしか出なかったら、すごく水流すのがもったいなく感じます。あまりにも頻回なので。

    あと以前に回答された質問で
    義母に対して嫌気がさしてる風に
    感じたんですけど、あってます??
    わたしもほんとに義両親嫌いすぎてやばいので(笑)同居じゃないけど、近くにいるとおもうと身の毛がよだちます。

    • 3月4日
  • mihane

    mihane


    共感してくださって嬉しいです(≧∇≦)✨
    私もほんと少量すぎてたまに水流すのためらいます(; ̄O ̄)笑
    トイレットペーパー冗談抜きで1日1人でワンロールくらい消費してる気がします…(ノ_<)

    そうです!!(;´Д`A
    義理母大嫌い投票しました!!笑
    ほんとにストレスで…
    私がいる部屋の隣の部屋で毎日夕方5時半〜8時半の3時間ほど恒例のお経をされます(u_u)
    南無妙法蓮華経をひたすら3時間…
    理解できません(;´Д`A
    お皿洗い、お風呂掃除などに関しても理解できないこと多々です…
    義理母のせいで潔癖性みたいになっております(´□`。)°゚。

    • 3月4日
  • やっそん

    やっそん

    とりあえずトイレットペーパーは大量買いしておこうかとおもってます!!笑

    3時間半はやばいですね。
    ってかお経唱えるのに3時間もかかるんですか?!びっくりです。
    なんか頭おかしくなりそうですよね。
    うちは同居とか将来面倒みるとか死んでも嫌なので、結婚まえに本人に無理だと言ってやりました。
    うちは旦那と年が離れてて、もう義両親はあたしからしたらおじいさんおばあさんなので扱い方がわからず困ってます。
    同居されてるのはスゴイとおもいます。
    ほんとに尊敬の眼差しです。
    あたしやったら多分ストレスで死んでます。

    何かといってくることがいちいち
    イライラするというか(>_<)
    うちの祖父母は両方健在で元気なのですが、正月に義実家に行った際にもうそろそろだから喪服つくれ的なこと言ってきて、マジでキレて喧嘩しました。うちの親戚に言ったらそれは言ったらあかんやろ!て怒ってましたし。
    義父は酒すすめてくるわ「ケツがでっかくばった」とか言ってくるしマジむかつきます。
    自分のお父さんですらそんなこと言わないし、ましてやそんな会ってもないのに何がじゃボケってかんじですよー
    旦那も親の見方するしむかつきます。
    言い出したらキリがないです(笑

    • 3月4日
  • mihane

    mihane


    グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)✨

    私もトイレットペーパーは大量ストックしておこうと思います!笑

    ほんと三時間も何してんだといった感じです。笑
    なんかお経をしながらちょいちょい1人で大笑いしてるんですよ(;´Д`A
    頭おかしくなりそうなので、毎日お経始まったらイヤホン装備です(; ̄O ̄)

    それで正解だと思います(ノ_<)👍🏻
    同居はほんとにしないほうがいいです!!
    日に日に不満が増えていってますもん(u_u)

    ちょっとそれはありえないですね(°_°)
    さすがにブチ切れますよ!!
    義理父に私も
    「女の人にこんなこと言うもんじゃないかもしれんけどほんと太ったよね〜」とサラッと言われてイラァとしました(−_−#)💢
    お酒進めてくるのはありえないですね。
    色んなところで実父と実母と比べてはイラっとします。

    ほんと言い出したらキリないです!!笑

    私は最近義理母を無理!!と思った瞬間はお風呂場で鍋を洗っていたことです(; ̄O ̄)笑
    それを見てからというもの食器類を使う前は絶対洗います。笑

    • 3月4日
  • やっそん

    やっそん

    申しわけないですが、お経中に大笑い…
    めっちゃ怖いですね(@_@)
    なんかのりうつってるんじゃないかと
    おもっちゃいます。

    同居は今後もありえないのでセーフです。
    したいといってきても無視しますw笑

    太ったとかマジうっせーよ!ですね。
    もちろん、あたしはケツがでかいと言われたときは無視してすぐ家に帰りましたけど。
    毅然とした態度が大事だと学びました(笑

    なぜお風呂場ですか?!
    ふつうにキッチンじゃ洗えないくらいの
    炊き出しサイズじゃないですよね?!
    謎すぎますね。
    ほんとに義両親にはびっくりですよ。

    うちの親からお歳暮もらっといて「もういらないって言っといて」ってww
    いや自分から言えよ。しかもお返しなしかい!それを母に伝えたら「年賀状もしたくないわ」って言うてました(笑)
    「うちの家が常識ないって思われたくない」とか言ってるし。充分非常識ですし!!
    とおもわずツッコミいれてやろうかとおもったこともしばしば。。。

    • 3月4日
  • mihane

    mihane


    最初はめちゃくちゃ怖かったです(; ̄O ̄)
    泣いてるのかと思って覗いたら暗闇の中1人で笑ってました…笑

    ですね!笑
    無視がいいですよ(*^_^*)👍🏻笑
    私も無視してその場を去るくらいしてやりたいなぁ…
    家の中でも極力避けて過ごしてるんですがどちらかというと義理母の方が関わる機会多いので義理母にはしょっちゅうイラっとして無視しちゃいますが義理父はなかなか慣れないですねぇ(; ̄O ̄)

    小さいサイズの鍋をお風呂場で座って洗ってました。汚い…笑
    義理母は料理をまったくしないんですが…唯一する食器洗いさえそんな感じなので1日何してんだ?って感じです(°_°)
    フライパンも食器も普通に汚れ残ってますしね…(ーー;)

    もういらないって言っといてって…
    聞いてるだけでイライラします(°_°)
    非常識すぎますね。
    ほんとビックリしますよね〜義理両親には…
    私の旦那もやはり義理両親の見方なので悩みを相談しても逆に怒られました(; ̄O ̄)笑

    • 3月4日
  • やっそん

    やっそん

    朝になりましたねー(@_@)
    もぉーつらいっす。

    お経攻撃は胎教に悪いですね。
    義母よりも義父は本気で無理です。
    なんでも自分基準!口ばっかりえらそーで
    全く己は動かないタイプです。
    うちの父は超イクメンで全くタイプが逆なのでなおさら嫌いなんですけど。

    不可解な点がありすぎて面白いですね。
    なんでお風呂場で洗ってるかきいたこと
    ってありますか??
    あたしも気になります(笑)

    旦那になんて頼ってたらダメですね。
    あたしも怒られました。
    でも、一通り説明仕直したらやっぱり
    義両親が悪いってことにきづいて謝ってきます。自分が少しでも悪いとおもってることなんて言わないよ!ちょっとくらい考えろっておもいますけどプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

    母の姉と仲いいんでよく相談するんですけど「あのババアまたなんか言うてるわ。」くらいの勢いでいなさいって言われました。ちなみにうちの親戚も義両親のことは嫌いです(笑

    • 3月4日
  • mihane

    mihane


    明るくなってきましたね〜(ノ_<)
    もうこの明るくなってくる感じに嫌気がさしつつあります…
    いつも結局だいたい何時ごろ眠れてますか?(T . T)

    そうなんです。胎教に悪いと思って余計にイライラします(°_°)
    しかも旦那がいるときは絶対しないんです。うるさいと怒られるのが怖いから…笑
    私の父もイクメンで義理父とはまったく逆なタイプなのですごーくお気持ち分かります(; ̄O ̄)

    鍋の件は聞いてないんですけど、お風呂の水を一度入れたら4日間抜かないで。と言われたことがあって…
    私は毎日綺麗にしたいのでゴシゴシしてたら水を捨てられるのが嫌だったみたいで…
    何でですか?と聞いたら掃除に使うからだそうです(°_°)
    主に何の掃除に使ってるのか観察してたら床の拭き掃除、食器洗い😱等に使っていました。
    そこから余計に無理になりましたね〜!笑

    旦那にはこの件はもう相談しないと思いました(ノ_<)
    私の親戚も義理両親のことよく思ってないです。笑
    私が嫌なことあったら全部チクるので…(。-_-。)

    • 3月4日
  • やっそん

    やっそん

    あたしも夜がこわいです。
    だいたい、10時過ぎに息絶えて15時すぎに
    トイレに行きたくて目がさめます。
    このリズムはもう一週間くらい続いてますね。昼間寝れてるだけいいかな!っておもってます。

    旦那さんいるときしないんですね(笑)
    お経ってそんなアバウトな感じで
    するならやめちまえ!って思いますね。

    そうなんですか?!
    お風呂場のお湯を食器洗い?!?!
    マジで衛生的にやばいですね。
    自爆しにいくようなもの(@_@)
    そもそも掃除ってきれいにすることやのに
    何日も経った風呂釜の湯なんてすごい
    雑菌だらけなのに。
    こわすぎますねΣ(゚д゚lll)
    多分、誰でも嫌がるとおもいます。
    その環境でやってきた旦那さんもすごいですね。

    実母とはあんま仲良くなかったんですが
    家を出てから関係はよくなったし
    あたしも愚痴きいてもらってます!

    • 3月4日
  • mihane

    mihane


    私も10時くらいに眠りについてお昼過ぎにトイレで目が覚めるという生活が続いています(。-_-。)
    確かに眠れるだけいいですよね!

    旦那がいるときは無言で仏壇に向かい手を合わせてます…
    3時間くらい…(°_°)

    ほんと逆に汚してるんじゃないかと言いたくなります(ノ_<)
    旦那は綺麗好きなのできっとこの事実を知らないです。笑
    でも言ってまた怒られたら嫌だから黙ってます(。-_-。)

    私は実母とはもともと同居していなくて実母は再婚していますがやっぱり妊娠してから色々聞けたり頼れるのは実母です(*^_^*)

    • 3月4日
  • やっそん

    やっそん

    びっくり同じですね。
    いつもは旦那を7時すぎに見送った後
    すぐに眠れてたんですけど、なぞ動悸息切れタイムがやってきてなかなか朝も眠りにつくのが遅くなりました。

    それでも3時間仏壇のまえにいらっしゃるんですね(笑
    でも旦那がいたらしないってことは
    完全に嫌がらせとしか思えなくないですか?
    旦那に是非知ってもらいたいですよね
    本当の母親をw笑

    そうなんですね!
    でもやっぱり実母ですしそこまで
    関係が悪すぎるってことがなければ、
    きっと腹割って話せる関係なんでしょうか

    • 3月4日
  • mihane

    mihane


    こんばんは(*^_^*)

    私は今日も寝れそうにないです…
    あれから10時くらいに寝ついてやはり3時過ぎくらいに目が覚めました(。-_-。)

    明日は検診なのですが…
    今回も寝ずに行くことになりそうです(ノ_<)

    • 3月5日
  • やっそん

    やっそん

    わたしも一切ねてませんヽ(´o`;
    昨日、あんまりにも深夜から腹痛が続くので
    受診したら、絶対安静?になりました。
    あと10日我慢したら出てきてOKです。

    しかも旦那と大げんかして、余計体調がわるくなりぐったりしてます。
    頭痛と腰痛で泣いてます。。。

    健診終わったらたっぷり寝てくださいっ!
    あたしも昨日健診行くから起きてましたが
    本当にフラフラでつたい歩きするくらいでした。
    体調にお気をつけくださいませ!!

    • 3月5日
  • mihane

    mihane


    帰ってきて一時間ほど寝れました(^_^)
    寝不足すぎる(−_−;)

    絶対安静ですか(T . T)
    切迫早産になるんですかね?

    私も実は旦那と喧嘩中です(T . T)
    口聞いておりません💦
    こんな時に喧嘩したくないですよね…

    • 3月5日
  • やっそん

    やっそん

    お疲れさまです。
    1時間は短いですねT_T
    あたしは3時間かろうじて…
    きょうは日差しがすごくて、遮光カーテンしてても寝室もリビングも暑くて暑くて。
    日の当たらない物置で寝てました(-。-;

    切迫早産は1月からずっと言われてて
    落ち着いたりぶりかえしたりT_T
    今週にはいりかなり悪化しました。

    そうなんですねT_T
    つくづく境遇が一緒すぎてびっくりです。
    ほんとにこんなときに喧嘩して
    体力がもうありませんね!
    かと思ったら布団に入ってきて普通に
    接してくるからなんじゃこいつ!
    ってかんじですよまったく。

    mihaneさんのベビーが産まれたら
    ぜひお目にかかりたいです♡

    • 3月5日
  • mihane

    mihane


    まとまって寝たいですよね(T . T)
    私も今日はなんだか暑くて寝苦しかったです。

    そうだったんですね( ; ; )
    赤ちゃん、あと2週間くらい待っててくれるといいですね(´・_・`)
    体重は今何グラムくらいになってるんですか?

    私も驚きました!
    しかも私の旦那も急にそんな態度になったりします(−_−;)
    急にニコッてしてきたり…
    なんじゃそりゃですよほんと。笑

    • 3月5日
  • mihane

    mihane


    ぜひ❤️報告しますね(^_^)✨

    私もやっそんさんの赤ちゃんお目にかかりたいです❤️

    • 3月5日
  • やっそん

    やっそん

    あったかいのはいいですが
    寝苦しいのはちょっと(-。-;

    うちの病院は36w入れば生産期でなくても
    普通にお産OKなので、36wでも元気なら
    いいかなって(笑
    今34w4dで2200g越えてるくらいです。

    旦那も情緒不安定w笑
    どっちもどっちですねぇ٩(๑`н´๑)۶

    • 3月5日
やっそん

ちなみにメンズかレディース
どっちですか??

mihane

寝苦しいのは嫌ですね( ; ; )
ただでさえお腹苦しかったり頻尿で眠りが浅いのに…
余計に寝れませんでした(´・_・`)

そうなんですねっ(^_^)✨
こればかりは赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど…
36週までもう少し✨待っててくれるといいですね(*^o^*)
大きめ?なんですかね?
私は今38週で2800グラムでした✨
男の子と言われてます♡
36週の検診でやっっっと分かりましたよ( ゚д゚)笑
やっそんさんはどちらと言われてるんですか?(*^o^*)

  • やっそん

    やっそん

    きょうは夜頑張って寝れそうですT_T
    もう体力が限界なので

    mihaneさんはもう38wだから
    いつ陣痛きても大丈夫ですね(^o^)
    性別わかったの遅かったんですね!
    36wってついこないだですね。
    うちも男の子です(^o^)20wくらいで
    性別わかりました。完全についてましたw
    2200gで全体的に週相当と言われました。
    いっとき2w以上成長してたのでビッグになるかもしれんと焦ってたんですが、
    いいかんじに育ってくれてます(^o^)/

    • 3月5日
mihane

出産報告カテよかったら見てください❤️

  • やっそん

    やっそん

    こんばんは!
    出産されたんですね(^o^)
    おめでとうございます✨

    カテめっちゃさがしてるんですけど
    みつからない(>人<;)

    • 3月18日
mihane

こんばんは( っ*´ ▽ ` )っ
お久しぶりです✨

あれれ…😱
今更新したばかりだからですかね!?(*。・ω・`*)
促進剤開始から5時間のスーパー安産でした✨

そして…陣痛がまさかの痛くなかったです((((/*0*;)/

  • やっそん

    やっそん

    しばらく更新ボタンおしまくって
    待ってみます♡

    報告待ってました(^o^)
    陣痛痛くなかったのは
    スーパー羨ましいですね!!
    あたしももうちょいなので
    ドッキドキです(>人<;)

    • 3月18日
mihane

産後、睡眠薬?を打たれて意識が戻ったのが一時間後くらいだったんですけど目覚めたとき今までに味わったことのないくらいの吐き気に襲われてて立てなかったから寝たまま病室に運ばれたんですけど病室に戻ったら義理両親が…笑

実の両親には産後すぐはきついから次の日に来てって伝えてたんですけどまさかの不意打ちくらいました(ー ー;)笑

私がキツイからなんて頭にないみたいでじゃんじゃん話しかけてくるし、前日一睡もできないままの促進剤だったので疲労感やばかったです(ー ー;)
やっと帰って明日こそゆっくりしようって思ってたら次の日も来て。笑
病室に2時間くらい居るわ私のベットに座るわで私2時間立ちっぱなしで…
今入院して4日目だけど今日も来るみたいです(ー ー;)

同居だから帰ってからでも会えるのに…
これは退院まで毎日来そうな勢いです…
休憩する暇なんてなくてさっそく身体が悲鳴をあげてます(ー ー;)

長々と愚痴になってしまいましたが…
この前やっそんさんとあまりに義理両親の話がはずんだから言わずにはいれませんでした(´・_・`)

  • やっそん

    やっそん

    お疲れさまですε-(´∀`; )

    ほんまに嫌ですね。
    副作用じゃなくて義両親が吐き気の
    原因ですよー全く。
    ゆっくり休めないから出てもらっては
    どうですか??

    私も初日と次の日はきてほしくないので、
    旦那に釘さすように退院の前日にしてくれ
    って言いまくってますよ(笑
    もちろん当日も部屋に入れないようにと
    バースプランに書いてやりました!!
    病院側に説明してうまく回避できたら
    いいんですけどね(>人<;)
    うっとおしいときはいつでも愚痴って
    スッキリしましょう!
    といっても、煮え切らないとは思いますが。

    • 3月19日
  • mihane

    mihane


    ほんとですよ(。´_ゝ`。)笑
    看護師さんと組んではやめに追い出そうかなぁとか思ってます…
    今日から色々教わる日なのにほんとに邪魔…(^◇^;)
    やっぱり実親と比べますよね
    実親はキツイのわかってるからその日は来なかったし次の日来てもすぐ帰っていきました

    私もやっそんさんみたいに最初から考えておくべきでした(~_~;)
    まさかその日の出産後すぐ来るとは思ってなかったし、そこは気を使ってくれると思っていたらまったくでしたね…笑

    愚痴を聞いてもらってありがとうございました( ; ; )
    少しスッキリしましたー!
    やっそんさんも愚痴ってくださいね(^○^)

    • 3月19日
  • やっそん

    やっそん

    ぜひ、そうしてもらってください。
    なんで空気読めないんですかねε-(´∀`; )
    疲労感はあんたらのせいやぞー
    って感じですよね。

    あたしは事前に産後はしんどすぎて死ねる
    って聞いてたのと、かまわれるの嫌いなんで
    そうしました。
    それ無視して義両親が来ても全力で無視で
    寝たふりしたろーか思ってます(笑)
    最初、退院の日に来るとか言ってたんですけど、片付けとか手続きとかいろいろ大変やのに空気読めへんなーって思ってました。
    とりあえず、配慮ができない方達なので
    本当にどうなるかそれが恐怖ですね。
    なんかこっちは出産に全力取り組みたいのに、そんな無駄なことに気を使わないといけないなんてうんざりです(>人<;)

    また愚痴聞いてくださいっ

    • 3月19日
  • mihane

    mihane


    今やっと帰りました。
    今日はお産が立て続けみたいで看護師さん忙しそうで作戦実行できず…
    2時間ほど居座られました。
    やっと母子同室になって授乳とかオムツ交換とか色々教えてもらってた時に来て(~_~;)
    しかもずっと抱っこしっぱなし。
    私もやっと抱っこできたのに…
    検温するときも離さないから私ずっと立ちっぱなしで向こうがソファーに座ってる状態で検温したり服を着せ替えたりしてました
    おかげで一気に腰にきました(−_−#)👊
    おまけに義理母なんかめっちゃ臭かったし子供を触られたことがほんと無理って感じでした
    今すぐお風呂に入れてあげたいくらいです。笑

    ほんっっっとになんでこんなに理解してくれないんでしょうね〜

    ほんとそれ思います
    こんな時まで気を使う元気ないのにそこを無理やりな感じで来られてたまったもんじゃないです。
    うちの義理両親も退院の日も来るみたいです。
    明日も来るねって言って帰っていきました(~_~;)

    • 3月19日
  • やっそん

    やっそん

    文章読んでるだけで「ウザー」ですね。
    家に帰ってからもウザそうですけど、
    大丈夫ですか(ー ー;)
    今から心配です。
    あたしやったら「もういいです」って
    言っちゃいます。

    結局、里帰りするのをやめてマンションで
    頑張ってみようということになったんですけど、あたしの実家に拒否られたんか?
    って旦那に義両親が言ってたみたいです。
    自分たちは口だけしか出さないのに、
    本当に黙っててほしいです。
    安静にしてたときも、実親がご飯持ってきてくれたりしたのに。
    口だししかされないから
    マジでうざいですε-(´∀`; )

    もうなんかあったら実親に直接向こうの家に
    クレーム言ってもらおうかと思ってます。

    • 3月19日
  • やっそん

    やっそん

    本日、11:07に無事に3210gの男の子を
    出産しました(^o^)
    38w1dでしたっ!!
    ご報告させていただきます

    • 3月30日
  • mihane

    mihane


    わー(⚫︎ ´ч` ⚫︎)
    報告ありがとうございます!!
    そしておめでとうございます(^O^)❤️
    どうかゆっくりなさってくださいね(^○^)✨

    私は、義理実家での育児でストレスが溜まりに溜まってバテ気味です(T . T)

    やっそんさんのご報告でほっこりしました(*´oω<`*)

    我が子は言葉で言い表せないくらい可愛いですよね❤️

    • 3月30日
  • やっそん

    やっそん

    こんにちは。
    義母にせいでマタニティブルー発動で
    体調こわしました(ToT)/~~~
    入院中から勝手に連絡なしにくるわ、
    毎日勝手に面会に来る。
    病院にお願いして面会謝絶にしても
    なんで面会できないのかしつこく聞いてくる。
    実家に里帰りした途端、自分の都合の日に一方的に実家にくるといいだす。
    ストレスで毎日大泣きしてました。

    実家の親もうんざりしてて、仕事も忙しいのに勝手な行動とりすぎるから父親から来るのは遠慮するように電話してもらいました。
    旦那からも、落ち着くまでは一切私に関わらないようにしろと強く言ってもらいました。
    本当にストレスすぎてむかつきます。

    楽しく子育てしたいのに
    こんなビクビクして生活しないといけないのは辛いですね

    • 4月6日
  • mihane

    mihane


    こんばんは!

    本当に図々しい方ですね(u_u)
    私も入院中の毎日の面会にはうんざりしていたのでお気持ち察します(u_u)
    うちは、義理父がやっそんさんの義理母みたいな感じです。

    昨日は汚い手でベタベタ触ったり、
    イライラしながらもお風呂前だからと我慢していたのにお風呂の時間にお風呂を見に来るわお風呂上がりにまたその汚い手で抱っこしながらベタベタ触るわでもう発狂しそうでした(ーー;)
    すぐ洗い直しました。笑

    お父さんや旦那さんが強く言ってくれたのなら少しはましになりましまか?
    自分も生んだことあるのに産後のきつさを分からないもんなんですかね…

    • 4月12日
  • やっそん

    やっそん

    こんばんは、育児お疲れさまです!!

    旦那は悪くないんですが、やっぱり息子やしハッキリ言ってもらわないと(ー ー;)
    って、言ってもらっても聞かない
    ババアなんですけどね。

    さすがに毎日は無いだろうと思ってたのに、
    正直本当にビックリしたのと、拒絶反応が
    これまで以上にすごいです。

    旦那はいい気はしないですが、正直に
    二度と会いたく無いし関わりたくない。
    産後にこんなに追い詰められたことは
    絶対に許さないし、本人に会う機会があれば
    全部気持ち伝えるし、反省してもらいます。
    って言っちゃいました(-_-)
    義理父は義理父で「こんなん抱っこできん」とか「わしはお前ら(旦那)も抱っこしたことない」って謎に威張っててムカつきました。
    そこ威張るとこぢゃなくね?って。
    しかも、こんなんって何だよと!!
    本当に夫婦共々イライラさせるのが
    上手ですわ。

    mihane さんのところはまだお風呂場で
    お鍋洗ってはるんですか?!Σ(゚д゚lll)
    赤ちゃんを清潔にするためにお風呂いれるのに、ベタベタされたら嫌ですよね。

    本当にその通りです。
    なんでわかんないんですかね!!
    ムカつくから「産後は大変っておっしゃいますけど、それが分かるんだったらそっとしといてくれません?」て言ってやろ。
    もう産後もなおのこと口が悪くなりました。

    • 4月13日