※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikyoryo
家族・旦那

もう直ぐ産後2カ月。このままセックスレスになりそうで心配です。再開…

もう直ぐ産後2カ月。このままセックスレスになりそうで心配です。再開してから2回ありましたが、誘ったのは私から。若くはないし、まだぽっこりお腹も出ているし、自信ないけど、夫もたまってるかなと思いつつ勇気を出して誘いました。でも、夫の携帯を悪いなと思いつつ覗くとアダルトサイトを見ていたようです。アダルトサイト位…とは思うものの、自分に自信がない上に夫からの誘いがないので悲しくて…
もう、夫としたい気持ちになれなそうです…このままセックスレスになるのかな…

コメント

比奈♡

私も全く同じです(/_;)

私はオロがまだあるのでもうすぐ2ヶ月ですが1度も出来てません(/_;)
旦那はアダルトサイトで毎日のように動画を見てるようです。

お腹も胸もタルタルだし、妊娠戦あるし、もう自信がなくなりそうです(/_;)

• aikyoryo

aikyoryo

回答ありがとうございます。
    くるたんママ♡さんのとこは、オロが終わるの旦那さん待ってるんじゃないですか?
    アダルトサイトは別物って言われても夫からの誘いはないし、割り切れなくて。もう私はセックスレスの道を歩もうかと…

• 3月4日
ナオハルトモ

うちも出産する前からアダルトサイト見ていたようで…どっかに登録したのかわかりませんが旦那のケータイに頻繁に業者メールみたいのが明らかに増えて、ケータイ変えたばかりなのになぜ?っておもってたんです(。>д<)そしたら友人から、それ旦那さんがアダルトサイトみてたり無料だからって登録したからだよ! と言われ確信に変わりケータイ調べたらやはり見てました。前にも業者メールにひっかかり、女の子とめーるでやり取りしたりがあったので離婚騒動になったのに、懲りずにサイトだけはまだ見てるようです(´д`|||)
まぁ、外で浮気されるよりサイト見てるだけならまだいいのかもしれないけど、私も嫌で、寝る前に旦那がケータイいじってるときに、またエロイの見てる?好きだねぇ…と言ってやったり、他人がしてるの見てなにが面白いの?とか、色々邪魔してます\(^_^)/旦那は違う!明日の天気予報だ!とか明日の現場までの地図だ!とかいいます。でも今、出産して里帰り中なので、きっとまたサイトで見てると思います。ギガ数を越えて追加したのですぐわかりました(笑)しかたないのかもしれないけどなんかそういうのを見てるってなると気持ち悪いですよね(´д`|||)

• aikyoryo

aikyoryo

回答ありがとうございます。 やっぱり男のひとってそれがサガなんでしょうね(-。-;
    わかってはいるんですけどね。
    私もナオハルトモさんみたいにバサッと言ってやれればいいんですけど、1人悶々悩んでます…もうカラダ見せたくないし、夫にはアダルトサイトで対処してもらおうかなと…

• 3月4日
  • ナオハルトモ

ナオハルトモ

バッサリ言ってもやりたいわけではないので、半分からかいです(笑)それを旦那も分かってるのか誘ってこないです(^^)/出産前は妊娠中でも誘ってきてたんですけど私が拒否してて、たしかにダルダルな体も見せたくないし、そう思うと浮気されるよりケータイでみて処理してくれるならその方がいいですけど、まったくなにもなしでこのままずーっとで大丈夫か不安になるときあります。セックスレスが原因で離婚とか聞いたことあるし…(´д`|||)

• 3月4日
  • aikyoryo

aikyoryo

確かに浮気されるよりはマシですけどね…
    夫婦仲良しの時ならまだ有り余ってるのか!とか笑い飛ばせる気もするんですけどね。
    この自信がないなか、レスになりそうな状況でのアダルトサイトはキツイです(;_;)

• 3月4日
ちびっこmama

ちゃんと誘われたのが素晴らしいです!!
妊娠してから1度もしたことないですよ〜

妊活中から旦那も見ていたようで、落ち込んでました( ;´Д`)
だから今は確実に見てると思うので、携帯見ないようにしてます。
元々そんなの見るタイプじゃないと思ってたので、尚更見るなとは言えません!
でも正直、見てくれてる方が誘われなくて有難いとまで思うようになりました!

なので私も旦那としたいとは思いません。
太ってるのも見られたくないし、痛いんじゃないかと不安もあります。
おっぱいは子どものためにあるから、なんかさわられたくないというか…

2人目は欲しいので、いつかはそういう話になるのかと思うと苦痛です( ; ; )

解決策ではなくてすみません( ; ; )

• aikyoryo

aikyoryo

私もおっぱいは抵抗あるんです。
    そう思うとこのままレスになってもいいのかもしれないですね…

• 3月4日
cochanmam♡*

私も今まさに同じ事で悶々としてます。
妊娠してから一回も無く誘われる素振りすらありません。昨日ついに私が寝たと思ったのか1人で動画見てるの見てしまいました。毎日私が居るのにそんなに動画の方が興奮するのかと思うと悲しくなります。妊娠したのも私と仲良ししたかったんじゃなくて子供が欲しいからしてただけなんじゃないかとか、もぅ子供作る時にしか相手にされないのかなって思ってます。2人目欲しいってなって誘ってきても私は子供を産む道具じゃないって思っちゃいます。今まで仲良し無くても良いって思ってたけどいざ自分がレスになるとこんなにも旦那の事今までみたいに好きで居られないんだなって思いました(>_<)浮気されるよりマシだけど動画見てる旦那を気持ち悪いと思ってしまいます。私は今26歳でこのままずっと女として相手してもらえず子育て、主婦だけで歳とっていくのかなとか考えたら離婚って2文字が頭よぎります( ; ; )

• aikyoryo

aikyoryo

回答ありがとうございます。いつまでも仲良しの夫婦が理想ですが、レスでもそうなれますかね?私も自信なくて。

• 3月4日