※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
サプリ・健康

妊娠中期から便秘気味でずっと飲んでいた便秘薬(酸化マグネシウム)を前…

妊娠中期から便秘気味でずっと飲んでいた便秘薬(酸化マグネシウム)を
前回の検診でもらうのをすっかり忘れてしまいました💦
すでに無くなってしまいお腹は苦しいし
もちろんお通じもほとんどありません😭
とりあえずGW明けの次の検診まで
市販の便秘薬でも平気だと思いますか…?
もしくはそうされてる方いらっしゃいますか🤔?
酸化マグネシウムE便秘薬やコーラックMg、ビオフェルミンなど
調べると大丈夫かなと勝手に思っているのですが😯

コメント

deleted user

あとの薬はよくわかりませんが、酸化マグネシウムEは大丈夫だと思いますよ!
心配でしたら病院に連絡して、飲んでも良いですか?と確認してもいいと思います🙆🏻‍♀️

deleted user

わたしの通っていた産婦人科は市販の便秘薬はOKでした。

酸化マグなら市販のものを買って飲んでも全然大丈夫かなと思いますが、電話して聞くのがベストかなとおもいます!