※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
家族・旦那

最近、旦那の娘への態度とゥチと愛犬に対する態度が違いすぎて腹が立ちま…

最近、旦那の娘への態度とゥチと愛犬に対する態度が違いすぎて腹が立ちます。

我が子だし娘ってのもあると思いますが💧

娘に甘すぎてむかつきます。
ちょっときつく娘を叱ったりすると『もう少し優しくしろよ』

とか

娘の心配は異常じゃないくらいして
ゥチの心配はしなくなりました。

愛犬にも遊んであげたりせず邪魔扱いです。


旦那に娘にやきもちやくなって言われましたけどこれはやきもちではないですよね?
やきもちじゃないのにそう勘違いされてるのもむかつきます(ー_ー;)


明らかに態度違いすぎて普通に腹立ってるだけ。


コメント

のぐまま

厳しすぎるよりはいいのでは?
うちの旦那は細かいので、どーでもいいような事で叱ったりしてるので逆にうらやましいです。

  • チロルチョコ

    チロルチョコ

    それは旦那さんの性格上ですよね(・_・)
    人によって態度かえる人ではないのでそこが問題です。

    • 3月4日
らり

わーまったく同じです。
この前旦那にそのこというと
こどもはそれはめちゃ可愛いけど犬は犬とか言われぷちーんてきました。
産まれる前までかなり可愛がってたので
本当いらつきますよ。(꒪꒫꒪ )

  • らり

    らり

    それわかりますよw
    まぁあたしもそうなんであれなんですけど
    やっぱりこども中心なっちゃいます( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

    • 3月4日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    愛情がちがうのはわかるけどゥチにたいしても態度違うのでそここが一番腹立ちますw
    子供中心になってしまうのはわかります!!
    暇でゲームしてるなら少し愛犬と遊んでくれよって思いますw

    • 3月4日