※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に通わせている0歳児の体調が心配。慣らし期間は順調だったが、4週目に発熱し休んでいる。仕事が始まるので複雑な気持ち。

0歳児でこの4月から保育園通わせられてるママさん!

お子さん体調どうですか?
順調に通えてますか??

うちは3週目まで順調だったものの、4週目にして発熱し、なかなか下がらず保育園にも行けていません💦
慣らし期間で良かったという気持ちと、せっかくの慣らしなのに慣らせてないという気持ちと半々で、これが仕事始まったら休まなければいけないし、なんだかもう複雑で仕方ないです😭

コメント

deleted user

もう、大きくなってしまっていますが、乳児クラスのときは月に2回はお熱だしてました。

さちえ☆

四月から0歳児で通わせてます!

先週微熱と咳があり、4日ほど休ませました!

みさ

4月から保育園です✨
まだ慣らしなんですね!
わたしは復帰して2週間経ちましたが、今日までは休みゼロでした!
4月は皆勤かなって思ってたんですが、今日発熱して早退して、40度近く熱があるので、はじめて明日お休みします😭
複雑ですよね😞💦
しんどいです。

あずさ

4月から入園した0歳児です!
入園式の2日後か土日挟んで10日間下痢でお休みでした🤣
幸い仕事復帰前だったので、なんとかなりました!
最近は鼻水垂らしながらも元気に保育園行ってます!

ママ

3週目に発熱(38度9分)をして2日欠席しました。それからずるずると今日まで咳・鼻水が続いてます😰小児科と耳鼻科を4度も行きました。。💭

保育所の先生にもみんな風邪引いてますね~😷って言われるくらいほぼ全員似たような症状のようでした💦

みーみ

洗礼受けてます\(^o^)/笑

先週、謎の発熱で2日間休み、
今週は急性咽頭炎にかかり、明日も行けるかわかりません…。

慣らし保育中で時間短い挙句、全然通ってないのに保育料バカ高いです💕💕ww