※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

4Dエコーで性別がわかり、女の子と分かったが、元気なら性別は問題ない。確定だろうか?

こんばんは!
今日4Dエコーを初めてやってきました!
性別聞いたら、おっ!ついてるねー😊
って言われました(^^)
こんなにハッキリ映るものなんですねw
旦那さんのお母さんは女の子希望だったので少しショックがられましたが(^o^;)
これはもう確定ですよね!?
私は元気に産まれてくれたら性別はどちらでもいいんですが♡

コメント

ぬーん

男の子ですね!
確定ですよ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

  • ちびすけ

    ちびすけ

    おおー♡
    確定ですか!😄
    私が女家庭で暮らしてきたもので男の子を育てるなんてドキドキですが楽しみです♡

    • 3月3日
niiiamama❤︎

こんなハッキリ映るんですね😳💓
可愛いですっ( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )笑
これは確定ですね!!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ありがとうございます(^^)

    私もびっくりしました!笑
    先生も看護師さんも…ばっちりだとw
    旦那さんのお母さんだけがまだ女の子かもしれない!って言ってました(^o^;)
    お母さんは男の子ばかりを育ててきたので女の子が欲しかったようです💦

    • 3月3日
らり

確実ですね^_−☆
たまたまちんちんみえてます⁽˙³˙⁾♥︎

  • ちびすけ

    ちびすけ

    同じ男の子なんですね😄❤
    男の子どうですか?💡
    女家庭で育ってきたので色々聞きたくて😊
    男の子でも女の子でも愛情たっぷりで育てるのは変わりないんですが(*´∀`)

    • 3月4日
  • らり

    らり

    男のこは甘えん坊ですが
    本当力強いし好奇心旺盛です^_−☆
    女の子また可愛いと思うので
    将来的には次は女の子がいいですね^_−☆
    でも性別分かった時は嬉しいかったですよ⁽˙³˙⁾しっこはかなりとばされてました最初の頃は^_−☆

    • 3月4日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    甘えん坊かー♡
    可愛いですね^^
    楽しみだなぁー!
    初めてママになるのが男の子なのでお互いに初めての事で成長出来たらいいなって思いました!
    確かに女の子も可愛いですよね☺
    私も将来的には女の子授かりたいなって思います😊✨

    • 3月4日
  • らり

    らり

    本当に小さい彼氏みたいですがかなり激しいです(´•ω•`)w
    甘えん坊な時と活発な時は本当危ないです(´•ω•`)w

    • 3月4日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    小さな彼氏…♡
    しかも我が子ですから可愛いに決まってますね!😊
    ちょっと男の子を育てるのが不安というかドキドキだったんですが、楽しみになってきました😍
    まだまだ先の事ですが、反抗期とか怖そうですけどねw

    • 3月4日
  • らり

    らり

    産まれたらかなりめろめろですが
    落ち着くまでは育児苦戦しますね(´•ω•`)
    一歳なれば本当尚更可愛いですよ^_−☆
    今は今で胎動が愛おしいですよね(´-`*)

    • 3月4日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    わぁー♡
    楽しみです!
    女の子でも男の子でもそれぞれの個性があっていいですよね☺
    私も性別にはこだわりなかったんですが、いざ男の子って聞くと、おおー、大丈夫かな?ってドキドキしちゃって💦
    でもこんな可愛い赤ちゃんが待ってるなら性別なんて関係なく可愛がってあげる事が大事ですよね!
    話が聞けて良かったです♡
    ありがとうございます!
    胎動はまだ感じられないので楽しみにしてます(^^)

    • 3月4日
  • らり

    らり

    性別関係ないですよ^_−☆
    我が子は本当可愛いです^_−☆
    出産頑張ってください( ´罒`*)✧

    • 3月4日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    ありがとうございます🙇✨
    頑張ります!!

    • 3月4日
3人目ママ

見事に確定ですね(*´꒳`*)男の子2人産みましたがこんな感じでした❀.(*´◡`*)❀.男の子大変ですけど可愛すぎますよ〜(*´꒳`*)

私は女の子も育ててみたくて3人チャレンジしましたが、どちらでも元気に産まれてくれたらいいですよね!

  • ちびすけ

    ちびすけ

    確定ですか♡
    こんなハッキリ見せてくれるなんて驚きですw
    男の子、可愛いですか~😍
    早く会いたいなぁ…♡
    いつかは女の子も育ててみたいです😊

    • 3月4日