※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

タマホームの大安心という家を建てる計画中です。不安もあります。タマホームで建てた方の感想を聞きたいです。

タマホームの大安心という家を
建てようかと計画中です
タマホームは安くていいのですが
不安もあります。
タマホームで建てた方いたら
感想お願いします!!!

コメント

めろんくりーむ

私は別メーカーで建てる予定で、友人から聞いた話ですが‥
営業さんが何回も変わってしかも引継ぎもされてなかったから大変だったと言ってました😅あとは定期点検が雑だったというのも言ってました😅😅
でもお値段は安いので、そこはメリットですよね!

りなこ

11月に完成し住んでますが!3ヶ月、半年点検はこちらの気になるところ全部一つ一つみてくれて
それ以外気になるところは監督さんと連絡をとり
対象してもらったりしてとても親切にしてもらってます!監督さんや担当する営業さんがあたりだったのもありますが、、住み心地はいいです❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊‼️
    色々ハウスメーカー巡って
    タマホームの営業の人が
    良くて話し進めてます!
    メロンクリームさんは
    大安心の家を建てましたか?

• 4月25日
ケティ

うちもタマホームで5月に引き渡しです🌠 うちも営業さんが凄く良い人で話しやすいです👌監督さんは若すぎて頼りないですが、言えば答えてくれるので✨
大工さん凄く優しくて家の中も見せてくださるので、手抜きはなさそうです😃